ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

機巧少女ゲームパートナーズ、『機巧少女は傷つかない』で対戦モード(PvP)及びリミット解放を実装!


 

 

機巧少女ゲームパートナーズ(ショウゲート、KADOKAWA、ゲームゲート、ダックスプロダクション、DropWave)は、iOS/Android アプリ『機巧少女は傷つかないFacing “Burnt Red”』において、対戦モード(PvP)及びリミット解放を実装した。

また、本アップデートのタイミングで一部の魔術回路の性能を上方修正。


<以下、プレスリリースから抜粋>


■待望の対戦モード(PvP)を実装!


PvP とは、プレイヤー同士で自動人形を戦わせ、ランクを上げて競う対戦モードです。


ユニットに設定した自動人形が、勝ち残り方式で相手プレイヤーと戦うシステムです。


相手プレイヤーに敗北した場合は、順にアシストの自動人形と交代し、最初に3勝したプレイヤーが勝利します。操作していない自動人形は、サポートメンバーとして戦闘に参加し、持っているサポートスキルを発動できます。


今までより属性、魔術回路とサポートスキルの組み合わせが重要になります。


原作の関係性を活かしたユニット、属性特化、魔術回路の特性を活かしたユニットなど、これまで育成した自動人形の組み合わせで、更に深くゲームをお楽しみ頂けます。


戦闘に勝利すると難易度に応じて PvP 専用ポイントがもらえ、PvP ランクが上昇します。


ランクに応じて報酬の獲得ができますので、是非 PvP に挑戦ください。


■育てる楽しみリミット解放!


リミット解放は、自動人形の最大レベルを上げるためのシステムです。


今回のアップデートで自動人形の最大レベルを、プラス20まであげることができます。「ユニット」>「解放」の専用アイコンから、リミット解放を行えます。


開放したい自動人形を選択し、通常ステージや EX シナリオなどから入手できる専用アイテムを消費することで、上限レベルを10ずつ上昇させることができます。


リミット解放を行うとコストが増えるため、リミット開放を行うためには、あらかじめ、すべてのユニット編成から対象の自動人形を外す必要があります。


自動人形のレベル上限を上げられるようになったことにより、これまで使う機会の少なかった自動人形やゲーム開始時に使用していた愛着のある自動人形にも活躍のチャンスが生まれました。


また、同時に実装される PvP と組み合わせて遊んで頂くことで、育成やコレクションを楽しみながら、自分だけのユニットを追求できる様になりました。

 

 

 

*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!