ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ロード・トゥ・ドラゴン』2周年緊急ニコ生!~ロードラ、新生~』10月26日、生放送決定!


 

 

アクワイアは、累計250万ダウンロードを突破した『ロード・トゥ・ドラゴン(以下『ロードラ』)』の最新情報を発表。


ロードラは、11月1日(土)でサービス開始より2周年を迎える!


これを記念し、また現在実施中のイベント「終末の刻」の驚愕の展開へのアンサーとして、次回予定されている“超々特大アップデート”の内容を開発者自らが解説するというニコニコ生放送の緊急特番企画が決定!


人気ニコニコチャンネル「ゲームのがっこう」内の緊急特別番組として「2周年記念ニコ生!~ロードラ、新生~」と題してお送りする。

 

●今、ロードラの世界が大変なことになっている!

 

現在実施中の連続イベント「終末の刻」。
“裏の世界”が率いる悪食巨龍たちの猛烈な侵食を受け、世界がかつてない滅びの危機を迎えている。


連続イベント「終末の刻」の最後のクエスト「新たなる世界へ」が先週金曜(10/17)に公開された。


クリアされた方はおそらく「え!?」と、驚かれているかと思う。
果たして世界は、そしてドラ助はどうなってしまったのか……!?

 

 

●で、ロードラはこれからどうなるの?


2周年を目前に、世界が大変なことになってしまったロードラ。
これから、ロードラはどうなるのか?


それを……開発者自らがニコニコ生放送の緊急特番で解説!

 

●番組タイトル
ロードラ2周年緊急ニコ生!~ロードラ、新生~

 

●放送日時
2014年10月26日(日)20:30~22:00(延長の可能性あり)
※20:30~21:00は待機画面となります。
※開演は21:00~となります。


●概要
ロードラが新生!?果たしてその言葉の意味は?
次回の“超々特大アップデート”の内容を初公開!
ロードラ生放送名物の視聴者プレゼントも用意。
プロデューサー&ディレクター自らが答える質問コーナーも。
ほか、ここで初めて明かされる驚きの情報テンコ盛り!

 

※Google playに移動します。

 

※AppStoreに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!