ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【栄光のガーディアンバトル】とは?

仲間と連携して楽しむバトル!

秀麗なイラストカードの数々!

カードが次々に進化する合成システム!

 

 


あと1分50秒で詳しく紹介!

●「仲間と共に」が第一前提!

 

  

 このゲームの最大の特徴は「騎士団」というギルドシステムだ!

「騎士団」同士の「ガーディアンバトル」というGvG(ギルドVSギルド)があり、一日に4回対戦が行われ、毎日目が離せない戦いが繰り広げられる!

対戦では「騎士団」内の能力上位5人が前衛で戦い、残りのプレイヤーが後衛として前衛のパラメータをあげたり、通常攻撃などのサポートを行う。

「ガーディアンバトル」では攻撃の応酬や、ポイントの競り合いがかなり熱い。

作戦会議の掲示板でみんなと足並みそろえて一気に攻勢をかけたりソーシャル性も抜群!

勝利したときの満足感はとんでもなくスッキリして本当に気持ちいい!

 

様々なテイストのイラストが素晴らしいぃ

 

 

 注目すべきは「ガーディアン」と呼ばれるカードの数々のイラスト!

かわいらしい女の子セクシーな女の子幻想的な雰囲気な女の子などは本当に集めて楽しいものになっている。

もちろん、とても熱いマッスルな男戦士に、ダークな雰囲気あふれるモンスターのカードもあるから、「女の子ばっかりってなんか引くわー」という方や「モンスターばかりじゃなく清涼剤的な女の子のイラストもほしい!」という方、いろんな方に幅広く受け入れられるかと思います!

(私はエロっちい女の子のイラストがあれば…げふんげふん)

 

限界突破で進化して、真価を見せろ!

 

  

 「ガーディアン」は合成で強化して、さらに強くなることができる。

ここまではどのカードゲームでもそうなのだが、このゲームでは「限界突破合成」がウリ。

なんと、同一のガーディアンを合成することでイラストが新しいものに変化するのだ!

イラストが変化することで「おぉ、成長したぁ!」と実感が湧いてくるし、もちろんステータスも大幅に上昇する!

さらなる愛着を持てること間違いなし!

「限界突破合成」をすると強化したLvなどが1に戻ってしまうが、Lvを上げた状態で「限界突破合成」をすれば、通常より大幅にアップするから、じっくり育てていこう!

 

イベントも盛んに開催されているぞ!

 

 

 栄光のガーディアンバトルではイベントも盛んに行われている。

イベント内でしか手に入らない「ガーディアン」もあり、どうしても欲しくなってついつい入れ込んでしまう!

(入れ込みすぎて「ガーディアンバトル」の時間がいつの間にか過ぎ去っていたり(笑))

「ガーディアン」だけでなく上手くいけば経験値なども通常よりも多く手に入るようになるので、ゲームをプレイし始めた人にも強くなれるチャンスが転がっている!

プレイしている現在(9月末)では、学校の運動会をモチーフにしたイベントが開催されており、これからも季節感あふれるイベントが開催されたりもするかも?!

 


■プレイ時間

・1回当たりのプレイ時間

一回当たりのプレイは、探索や合成などを回復なしで5分~15分。

「ガーディアンバトル」は1時間ほど行われる。

「進撃P」は1分で1回復する。

初期の時点では、1時間ほどでフル回復にもっていける。

 

■インセンティブ
アイテムではないが、プレイ開始後24時間以内は「進撃」でもらえる経験値と「ギル」(ゲーム内通貨)が、通常より2倍多くもらえる。

・友人招待ボーナス

招待された場合は

「[自分用]進撃P全チャージ」×3

「[自分用]時の砂時計」×3

「2000召喚P」

 

招待した場合、招待されたユーザーがLv15、Lv30到達ごとに

「夢見るお嬢様アミティエ(R)」

「[自分用]進撃P全チャージ」

「200召喚P」がもらえます。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!