ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【LINE HIDDEN CATCH】とは?

・ルールは誰もが知ってる間違い探し

・テーマが豊富で、写真の間違い探しも!

友達と一緒にプレイも楽しめる!

 

 


あと1分50秒で詳しく紹介!

●間違い探しあなどるなかれ!

 

  

 左右に並んでいる一見同じようなイラスト。

実はここには微妙な間違いがあり、それを探し出し間違っていると思った部分を指でタッチすればOK!

このゲームの追加ルールとして、間違いは5つ。

そして1分以内で5つのステージのすべての間違いを見つけなければいけない!

この時間制限がゲーム性に拍車をかけ、ただの間違い探しで終わらせない。

 

ステージの種類の豊富さに圧倒!

 

 

 このゲームは、間違い探しのイラストや写真がテーマごとで分けられており、LINEのキャラクターはもちろんのこと、スヌーピーやキティちゃんなどの他のキャラクターや、国内・海外旅行写真に美味しそうな料理の写真(真夜中にはプレイをおすすめしません(笑))など、飽きること無い豊富なステージ!

また、間違いの箇所は同じ写真でも毎回ランダムに変わるため「おっ、ここは前にもやったぞ!しめしめ」と意気揚々に挑んで、あっけなく時間切れで意気消沈というパターンも起こりえる!

 

どうしても見つからない?こんなときは・・・

 

  

 しかしこの間違い探し、1分という制限時間がなかなかに手ごたえのある時間設定で、なんどもあともう少し時間があれば・・・と思ってしまう。

さらに残り時間が少なくなると画面にエフェクトがかかり余計にプレッシャーもかかって大変・・・

そんな時には、迷わずお助けアイテムを使ってしまうのも手だ。

お助けアイテムには間違いのヒントをくれる「魔法の虫眼鏡」や、直接答えを教えてくれる「魔法のえんぴつ」

時間制限が10秒延長される「魔法の時計」がある。

間違いが見つけられずモヤモヤしてしまう人にはうってつけ!

 

一人でプレイ?みんなでプレイ?

 

 

 このゲームにもランキングがあり、LINE内の友達とポイントを競い合うことができる。

ランキングの上位になれば「ハート」などのゲームする際に必要なアイテムがもらえる!

また、間違い探しというゲームの特性上、目の前のリアルな友達や、お子様がいる方にはお子様とあーでもないこーでもないとワイワイしながらプレイという楽しみ方も!

そうなったら、スマートホンのサイズではなくタブレットのような大きな端末で遊んでみよう!

 


■プレイ時間

・1回当たりのプレイ時間

一回当たりのプレイは長くても5分以内。

一回プレイするごとに、「ハート」アイコンが1つ消費され、回復するのに1つ当たり15分かかる。

 

■インセンティブ

・友人招待ボーナス

一人招待するごとに、「ハート」が1つもらえる。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!