ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ファミスタ ドリームマッチ』Android版をリリース…指一本の簡単操作で本格野球ゲームが楽しめる iOS版は事前登録を受付中


 

 

バンダイナムコゲームスは、10月21日より、「ファミスタ」シリーズ最新作となるスマートフォン向け新作アプリ『ファミスタ ドリームマッチ』Android版の配信を開始した。


iOSは近日中に配信開始となる予定、引き続き事前登録を受け付けている。


アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。


「ファミスタ」とは、1986年12月10日に発売したファミリーコンピュータ用ソフト「プロ野球ファミリースタジアム」以降、20 年以上にわたって、展開を続けている野球ゲームのシリーズ作品。


「ファミスタ」シリーズは、簡単操作・短時間で誰でも気軽に本格的な野球を楽しむことができ、現在もなお多くのファンがいる。


『ファミスタ ドリームマッチ』では、プレイヤーは弱小チームの監督に就任し、選手の獲得・育成を行いながら最強のチームに育てていく。


誰でも簡単に遊べるファミスタらしく、指一本の簡単操作で野球の打撃と投球を楽しむことができる。打撃時には指一本で打者を操作することができ、投球時には投げたいコースに指をなぞり思いどおりの球を投げるといった直観操作が可能だ。


またスマートフォンのモバイル通信を介して、オンライン上で他のプレイヤーとリアルタイム対戦も楽しめる。


様々な特徴を持った選手を集めて鍛え、自分だけの最強のチームを作り、全国のプレイヤーに挑むことができる。


さらに、「ファミスタ」シリーズではおなじみの「ナムコスターズ」も参戦する。ワルキューレやパックマン、マッピー、ベラボーマン、平景清といったおなじみのキャラクターに加え、オリジナルキャラクターも参戦するという。


なお、11月21日までの期間、スタートダッシュガシャキャンペーンが行われている。


Twitter認証を完了し、最大5回までガシャを引いて好きな選手1人獲得することができる。


さらにTwitterでつぶやくごとに20回、1日最大で80回まで引くことができる。


これからプレイする場合はキャンペーンに参加し、好きな選手を引いてゲームを有利に進めたい。


詳細はゲーム公式サイトを確認してほしい。

 

 

 

*Google playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!