ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【LINE ホームランバトル バースト】とは?

・お手軽操作の野球ゲーム!

・仲間内とのランキングが熱い!

・シンプルだからこそ嵌ってしまう!

 

 


あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●誰でも簡単、ホームラン競争!

 

 

このゲームは至極単純、投げられたボールをタイミングよく画面をタッチすればいいだけ。ただそれだけ。

他の野球ゲームにあるような、「バットの位置を調整して・・・」なんていうような操作はいらない。ただ画面のどこかをタッチするだけでホームランの快感に酔いしれる!!メジャーリーグのオールスター前夜に行われる白熱するホームランダービーが、老若男女だれでも楽しめる!

 

ゲームプレイ時間も1回分であれば3分かからないので、ちょっとした暇つぶしにもってこい!

 

●シンプルがゆえに!

 

 

基本的にピッチャーは白丸のストライクゾーンに向かって投げてくる。現実のホームランダービーであればストレートのみだが、このゲームはそうはいかない。様々な変化球を交えて勝負してくる。しかもそれだけでない、右投げ・左投げ・上投げ・下投げと、ピッチャー自体もランダムで毎回変わる。これが憎くも楽しい・・・!

 

タイミングよくバットが振れたとき・・・。リアルな快音が響いた時は非常に気持ちいい!!

けれども、タイミングがずれ、詰まった当たりの音が聞こえたときは「このピッチャーまっすぐで勝負せい!!」と悔しくなって、そのまま時間を忘れてはまってしまう!!

 

●ライバルは友達!そして自分自身!

 

 

こちらのゲーム、タイトルに「LINE」の他の数々のゲームと同じく、LINE内でこのゲームを遊んでいる友達とのポイントランキングが表示される(もちろん、LINEに登録していなくてもこのゲームはプレイできますよ!)。

 

友達がプレイしていなくても自分のハイスコアのポイントは常に表示されていて、それがプレッシャーになりつつも、「この記録は塗り替えてやる!!」と、つい躍起になって、画面をタップし続けてしまう!!。

 

●もちろん成長要素も盛りだくさん!

 

 

ゲームが1プレイ終わる毎に経験値と、「GOLDBALL」というこのゲーム内でのお金のような物が手に入り、経験値が一定までたまるとレベルが上がる。

 

すると「COIN」が一枚貰え、獲得できるポイント量がすこし増える。「GOLDBALL」は使用することで、パワーやスタミナ、動体視力を鍛えることができ、また「ICE BALL」などといった便利アイテムを使用できるときもある。

 

これによって、うまく獲得できるポイントを底上げ式で増やしていき、友達・自分自身を乗り越えてしまおう!!

 


■プレイ時間

一回当たりのプレイは長くても3分もいかない、1分~2分くらい。

一回プレイするごとに、「BAT」アイコンが1つ消費され、回復するのに1つ当たり8分かかる。

 

■インセンティブ

一人招待するごとに、300GOLDBALLと1BATもらえる。

また、10人で3種類のアイテム。30人で20,000GOLDBALL。

60人で5種類のアイテム。99人で新規キャラもしくは40COINがもらえる。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!