ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ひっぱれ!ネコPingプラネット』指で「弾いて」「転がして」「ゴール」を目指そう♪


 

 

日本エンタープライズの子会社であるHighLabは、10月21日より、ゲームアプリ『ひっぱれ!ネコPingプラネット』Android版を 「Google Play」でリリースした。また同日、iOS版の事前登録を開始した。

 

HighLabは、スマートフォンゲームアプリ市場への本格参入を目指し2014年4月に設立した会社で、本作が初のゲームタイトルとなる。

 

β版を10月12日より配信しており、ダウンロード数がすでに15万件を超え、「Google Play」ストアのゲームカテゴリーにおいては新着無料トップ第2位、無料トップ第6位となったという。


本作は、宇宙ニャンコ『コーネー』が乗り込んだロケッター(小型宇宙船)を引っ張って飛ばしながら、さらわれた幼馴染を助けに行くアクションゲーム。


ゆるくて憎めないキャラクターや、指一本の簡単タッチで遊べる操作性、アイテムを駆使してクリアをする爽快感など、老若男女を問わず幅広い層のユーザーが楽しめるとのこと。


また、『Lobi』を使用して録画したゲーム中のプレイ動画や実況をTwitterなどのSNSを通じて他ユーザーと共有したり、 YouTubeなどに投稿できるとのこと。今後、HighLabが提供するFivetalk』、『コミュカラ』など他アプリとも連携する予定だ。

 

 

*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!