ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ミストウォーカー、『テラバトル』で約1200店舗のネットカフェとコラボ企画を実施…エナジーが貰える!本日発売の週刊ファミ通には新キャラが付録!


 

ミストウォーカーは、スマートフォン向けRPG『TERRA BATTLE(テラバトル)』において、10月22日から日本全国約1,200店舗のネットカフェで、エナジー(課金アイテム)をプレゼントする企画を開始したと公式サイト上で発表した。


対象のネットカフェの店舗で、ネカフェポイントを貯めてエナジーのプレゼントコードと交換し、ゲーム内のプレゼントコードに入力をすることでエナジーが受け取れるようだ。

 

ネカフェポイントは、ネットカフェの利用時間に応じてたまるという。


⇒詳細はこちらから


⇒対象ネットカフェ店舗一覧


※一部の店舗によっては対応していない店舗あり


また、10月23日発売の「週刊ファミ通11月6日号」(発刊:KADOKAWA エンターブレイン)のDLC付録において、新キャラクター「インビジブル」が手に入ることも発表した。

 

「インビジブル」はAランク、槍での物理攻撃スキルを持ち、成長が比較的早いため、序盤から活躍するとのこと。

 

イラストは『テラバトル』のキャラクターデザインでお馴染み藤坂公彦氏による描き下ろしとなる。



▲インビジブル Aランク 槍


熱い抱擁を求めるように、死の匂いを漂わせる者へと近寄る何か。


その存在を『悪魔』と呼ぶ「視えてしまう者たち」。

 
公式サイト上では現在87万ダウンロードであることを明かしている。

 

90万ダウンロード達成では、『テラバトル』の楽曲から数曲を期間限定で無料ダウンロードできる「サウンド配信」となっている。

 

*Google playに移動します。

 

※App Storeに移動します。

(C)MISTWALKER

 

元記事を見る

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!