ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『LINE 西遊物語』 100 種類以上あるキャラクターカードで最強チームを作り、次々と現れる妖怪を倒せ!


 

 

LINEが「LINE 西遊物語」の配信を開始したことを発表。


「LINE 西遊物語」は、世代・国境を越えて語り継がれてきた「西遊記」の世界観をモチーフにしたカードRPGだ。


100種類以上あるキャラクターカードを集めながら、荒れ果てた世の中を救うため、道中をさえぎる妖怪達を倒し、天竺にある経典を目指す。

 


プレーヤーは、「人間」「妖怪」「仙族」の3種類のカードの中から1種類を主人公として選択して旅を始める。


旅をしながら、西遊記の登場人物やモンスター、仙人など100種類以上あるキャラクターカードを仲間として集め、さらにその集めたカードを強化・進化させて育成していく。


妖怪の属性に合わせ、キャラクターカードを「水」「金」「土」「火」「木」の5つの属性に戦略的に配置することで、自分だけのチームを編成し、次々と現れる妖怪とのバトルに挑もう。


また、主人公カードの装備品やスキルも、コインを使ったり、修行をしたりすることで強化・育成させることが可能だ。

 

キャラクターカードと主人公カードをバランス良くレベルアップさせていくことがゲームを進める上でのポイントとなる。

 

*Google playに移動します。

 

※App Storeに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!