ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

9/30よりandroid版がリリースされた「ブレイブ フロンティア」

ブレフロの公式広報アイドル「かおりんご」「ゆきれもん」のお二人がすべてのandroidプレイヤーにブレフロの「いま」をお届けすべく、ゲームギフト内で思いのままにだべっちゃうコーナーです!


かおりんご    ゆきれもん
 

「ゲームギフトをご覧のみなさん、こんにちはー!かおりんごです!」

 

「こんにちは、はじめまして。ゆきれもんです。
・・・って、かおりんごちゃん、いくらわたしたちがブレイブフロンティアの顔っていったって、ゲームギフトに私たちが登場するのは初めてなんだから、ちゃんと自己紹介しなきゃダメでしょ。」

 

「あ、そっか!はじめましてでしたね!えーと、この「ブレイブフロンティア最前線」のナビゲーターを担当します!これからよろしくね!
あれ、でもわたしたち、1回出たことなかったっけ?

 

「それはね、編集のすみでぃーが間違って出しちゃったの。いきなりでお化粧も大変だったし、サプライズも何もあったもんじゃないわ。まったく。」

 

「あ、そーいうことかぁ。でもあの時確かゆきれもんちゃん、出る気マンマンだった気が・・・

 

「ま、まぁ、気を取り直していきましょ、かおりんごちゃん!」

 


●「ブレイブフロンティア最前線」とは!

 

android版のブレイブフロンティアがリリースされたことを記念して、ゲームギフト内で私たちがゲームの世界観だったり、コツだったり、いろんなことをお伝えしていきます!」

 

「まだプレイしてない方でもきっと読んでいるうちにプレイしたくなってくるわ。そうなるように頑張ってね、かおりんごちゃん。」

 

「えっ!?」

 

「ちゃんと頑張るのよ!その間にわたしは合コンにいってきまーす!

 

「こらこら!」

 


●ユニット紹介

 

「さぁ、まずはじめにユニットの紹介からです!最初に選べる4人の各ユニットを今回の次回の2回にわたって説明していきますね!」

 

「この最初にもらえるユニットは★5まで進化するから、あなたのパーティの柱になってくれると思うわ。しっかり進化させてね。」

 

「まず、一人目は、剣豪ヴァルガスです!」

 

 

■剣豪ヴァルガス■

 

「まさに主人公って感じがするわ。こういうワイルドな男、いいわねぇ。」

 

「もう、すーぐそっちの方向いっちゃう!ほらほら、紹介進めちゃうよー!
ヴァルガスは炎属性!『炎神の力』っていうリーダースキルがあるの。これから紹介する4人のユニットは、リーダースキルを使うと自分と同じ属性ユニットの攻撃力を25%アップさせる効果があるんだよ!」

 

「彼はアグニ帝国出身の剣士で、立派なお父さんに負けない騎士になりたくて修行を積んでるの。ひたむきに強さを求めて修行を続けるストイックな男よ。

まるでス●2のリュウみたいね。

 

「リュウって?」

 

「えっ、ウソ!?知らないの!?

若いわねぇ・・。もういいわ、次いくわよ!次は剣士セレナ!」

 

 


■剣士セレナ■

 

「セレナは水属性だね!『水神の力』っていうリーダースキルを持っています!」

 

「彼女はサーマ王国出身の女剣士。小さい頃から伝統の長剣技を叩き込まれて育っていて、14歳の頃には族長の証である『宝剣レクシーダ』を授けようとしたほどなの。彼女は族長の証を受け取るにはまだ若いし、経験もまだまだ浅いからっていて断り続けてたんだけど。」

 

「もったいないなぁ。わたしならもらっちゃうのになぁ。」

 

「慌てん坊のあなたにはもらえないわよ。そもそも剣の才能なんかないでしょ、あなた。

 

「うるさーい!」

 

「はいはい。
・・・あっ、そろそろ一回目も終わりの時間だわ。意外と尺が短いのね。」

 

次回は残りの2人のユニットについて説明しますね!

 

「それでは、次回もお楽しみに〜!!」

 


 

 

ギフトはこっちにあるよ

↓↓↓↓↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!