ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
チェインクロニクル

チェインクロニクル

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

【チェンクロ日記:第11回】ネタがないなら宣伝すればいいじゃない!でもリンセ(SSR)ってどんな性能なの?


はい、チェンクロ初心者のニッシーです(=゚ω゚)ノ


今日はネタがないからチェンクロのアニメDVDの宣伝いや紹介しちゃおっかな。


ふふふ、あくまでネタがないからですよ?


別にセガの手先なわけではない!


むしろ、手先になりたくてもなれないぐらいですからね(白目)


とはいえ、チェンクロユーザーなら気になる情報だろう…ということでレッツ・紹介!


 

 

お堅く書くと,、スマートフォン向けチェインシナリオRPG『チェインクロニクル~絆の新大陸~』とPSVita向けソフト『チェインクロニクルV』のショートアニメDVDがサークル K サンクスで限定発売される。(発売:リバプール株式会社)


本商品には特典としてアニメイラストバージョンの「リンセ(SSR)」が入手できるシリアルコードが付属する。

 

て感じですかね。


まぁ要はアニメのDVDが、サークル K サンクスで限定販売されるよ~。


しかも「リンセ(SSR)」がゲットできるコード付きだよ~!てわけ。

 

発売日は2014年12月18日、オンラインで予約受付中とのことで値段は税込3,990円。


この値段でアニメが8話、さらにSSRをゲットできるってすっごいお得だよね(≧▽≦)

 


そしてこのリンセの性能だけど…通常のリンセと同じかどうかはまだ不明。


もともと人気の高いキャラなので、既存のキャラと同性能でも需要はあると思う。


ただ既に4凸済みの人がいることを考えると、ちょっと違う性能にしてきそうな気はしますよね。


あくまでニッシー個人の感想なので、実際どうなるかはわかりませんが。


それでもこのDVDは買いだと思ってる。もちろん大人の事情とか抜きでね。


当然ニッシーも自腹で買いますよー。


なによりチェンクロのアニメ見たいしね。

 

それでは【次回予告】『緊急クエスト直前!現在のパーティ紹介!ついにあの子を使う日が来た!!』に乞うご期待。

 

*Google playに移動します。
 
App Storeに移動します。
 
タイトル:チェインクロニクル
メーカー:セガ
対応OS: Android 2.3.3以上
サイズ: 43M
アプリバージョン: 2.1.2
プレイ日: 10月30日
記事掲載日: 10月30日

 

セガ社渾身!物語を紡いでゆくRPG!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!