ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe』新機能「ダンボール部屋」を配信開始!「なめこ栽培」史上最大の謎であった、「なめこの収穫後」の実態が明らかに!!(Android+iOS) 


 

 

ビーワークスが、『おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe』において、新機能「ダンボール部屋」を配信開始した。


「ダンボール部屋」の追加により、「なめこ栽培」史上最大の謎であった、「なめこの収穫後」の実態が明らかとなる。


●なめこたちの「収穫されたあと」を覗いちゃおう!!


アプリをver.1.20.0にアップデートし、アプリ内から「更新のチェック」を行うと「ダンボール部屋」の追加データをダウンロードできる。


その後、「収穫」画面左下の箱をタップすると収穫箱の中身「ダンボール部屋」の中を覗けるようになる(※)。

 

枯れることなく無事に収穫され、「ダンボール部屋」の中でまったりと過ごすなめこ達を眺めたり触ったりして、楽しもう。

(※)「ダンボール部屋」は「普通の原⽊木」をLv.5以上にすると開放されます。


●追加アイテムでお部屋をコーディネートしよう!!


「ダンボール部屋」に配置されている家具などはお好みで変更することもできる。


季節に合わせて今後もアイテムは随時追加されるのでお楽しみに!!


●お気に入りのなめこを心行くまで愛でよう!!


「ダンボール部屋」の中のなめこは収穫した順番に古いなめこから入れ替わっていく。

 

苦労して収穫したレアなめこを手元に残しておきたいときは、お気に入りのなめこだけロックして入れ替わらないようにすることもできる。


もちろん永久に枯れることはないぞ。


お部屋のコーディネートに合わせて自分だけの「ダンボール部屋」を作り上げよう。

 

    

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!