ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モバ7

モバ7

mobage

Android

ゲームMENU

今日のオススメは超リアルスロットゲームアプリ「モバ7」

本物のパチンコ・スロットメーカーが自社の持つノウハウ・台の情報を惜しげもなく出したスーパー自信作だ!

本物さながらのグラフィックとその操作感にはあなたもきっと驚愕するはず・・。

 

もちろん初心者・未経験者でも安心!

さぁ、今すぐ安心と信頼の、実機さながらのこのアプリをプレイしよう!

 

※GooglePlayに飛びます。

●勝つために・・・まずはタウンの利用方法を覚えよう!

現実世界のパチンコ・パチスロをアプリの中で楽しめる「モバ7」。

 

この記事では、タウンの利用方法を、順番に詳細にレクチャーしていくぞ!

 

アプリならではの 要素もたくさん盛り込まれているし、なにより多くのタウンと遊技台が存在するので、最初はどうしたらいいのか迷う人もいるかもしれない。だが心配は無用!

 

この記事を読めば、台に座ってゲーム開始するまでが一発で分かるはずだ!

 

タウンの利用方法、席についてゲームを開始するまで

 

 

まずはメインメニューから「タウンへ」をタップすると、タウンの一覧が表示される。それぞれのタウンにはレートの差異など様々な特徴があるので、自分に合った場所を選ぼう。

 

 

タウンに入ったら、次はホールを選ぶ。

ホールによって営業時間が異なり、時間帯によっては閉店している場合もあるので注意しよう。

 

上の画像を見て分かるように、早朝から夕方にかけて営業するホールもあれば、夕方から夜にかけて営業するホールもある。なにも難しく考えず、自分の生活時間に合ったホールへ行けばOK。

 

ホールを選んだら、次はフロアだ。フロアごとに各種遊戯台が揃っているので、自分が遊びたいフロアを選ぼう。

 

 

フロアには現実の店舗と同じように、座席がずらっと並んでいる。

台をタップすると、大当たりや確変などの台の状況を詳細にチェックすることができるぞ既に誰かが座っている台もチェックできるので、座る際の参考にしてみよう。

空席の場所をタップして座ったら、いよいよゲーム開始だ!

 

 

数え切れないほど揃った遊技台、そして強力なアイテム

 

 

 

 

 

「モバ7」の最大の魅力は多種多様に大量に揃った数々の遊技台だ。パチスロからパチンコまで、さまざまな台が用意されている。そのどれもが現実の台を超リアルにシミュレートしており、演出までそっくりだ。

 

「モバドル」という仮想通貨を消費して玉やメダルを購入するのだが、「モバドル」は毎日2000ずつ貰えるので、無料でプレイし続けることも可能だ。

 

だからこそ、「特定の台だけをずっと遊ぶ」よりも、「今まで興味あったけど遊んでなかった台」を新たに色々みつけて、まんべんなく遊んだほうが、最終的には勝ちに繋がるはずだ。

 

無料でさまざまな台をプレイして、台のクセや確変演出などを学んでいき、勝ちやすい台を見つける……という方法をオススメするぞ!

 

 

また、スマホアプリならではの、ゲームをより楽しくする各種アイテムも見逃せない。台を強制的に設定6にしてしまうアイテムや、レートを倍増させるアイテムも存在する。

とは言っても、アイテムは無限にあるわけではないし、適当に使っていてはムダになってしまう。

 

どうしても勝てないとき、勝たなければならないときなど、使いどころはよく考えよう!

 

※GooglePlayに飛びます。

プレイに有利なギフトをゲットして
今すぐ始めよう!

↓↓↓↓↓

▼モバ7の攻略サイトはコチラ▼


パチスロ・パチンコ最速×解析×攻略

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© mobage All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。