ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『パズドラW』大人気推理コミック「名探偵コナン」とのコラボ企画を開始!


 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは11月12日より、『パズル&ドラゴンズ』内のゲーム『パズドラW』で、大人気推理コミック『名探偵コナン』とのコラボレーション企画を開始した。
12月9日まで行われる予定。


『パズドラW』は、『パズル&ドラゴンズ』内に新たに追加されたゲーム。


「キングデビたま」一味に奪われてしまった「たまドラの国」の大事なタマゴを取り戻すために、パズルステージにチャレンジしたり、集めた「アバたま」で着せ替えながら、「たまドラ」と一緒に冒険する。


今回のコラボレーションでは、『パズドラW』内に、「毛利探偵事務所」をモチーフにしたスペシャルステージが登場する。


ステージをクリアすると、『名探偵コナン』とコラボした「アバたま」を手に入れることができる。


「アバたま」は、主人公の「江戸川コナン」が着用している赤い蝶ネクタイのついた「コナンブレザー」をはじめ、「毛利蘭」や「灰原哀」、「阿笠博士」そして「江戸川コナン」の宿敵であり、黒ずくめの組織の主要人物「ジン」などおなじみのキャラクターたちのヘアスタイルや持ち物などさまざまな特徴をモチーフにしたデザインとなっている。

 

 

 

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!