ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『戦国Xでランキングイベント「雷姫降臨」を開催!70万DLキャンペーンも実施!


 

 

リアルスタイルはが累計ダウンロード数が70万を突破したキャンペーンを開始!


また初となるランキングイベント「雷姫降臨」も11月21日まで開催中だ。


【ランキングイベント「雷姫降臨」】


<期間>

2004年11月14日~11月21日(金)13時59分


イベント限定合戦エリアをプレイし、イベントPtを集めていく。


イベント限定合戦エリアは難易度に9種に分かれており、難易度が高ければ高いほどより多くのイベントPtを得ることができる。


そのイベントPtのランキング順位や累計数に応じ、各種報酬がもらえる。

 

 

<ランキング報酬 目玉武将の紹介>

 


<イベント定点報酬 一部紹介>

 

イベントPt累計数に応じ定点報酬がもらえる。

定点報酬の1番の目玉は、イベントPt1,000,000で入手できる超極レア★5「立花ぎん千代」


「立花ぎん千代」には強力な軍技があり、部隊の主力となること間違いなし。

 

<超極レア★★★★★「立花ぎん千代」>
 

 

極レア★★★★ 立花ぎん千代
「我が雷撃!受けてみよ」


勢力:群雄
兵科:重足軽
戦技:「天上招雷」 範囲内の本丸と壁を除くすべてに極大ダメージを与える。
軍技:「雷鳴讃歌」 部隊の受けるダメージを極大ダウン


▽武将伝記 「立花ぎん千代」
立花道雪の娘。道雪に男児が居なかった為、後継者として育てられ、7歳の時に立花城の城主となる。
高橋紹運の子・宗茂を婿に迎え、宗茂が出兵する際には居城の留守を任されて訓練を積んだ侍女と共に武装して敵からの攻撃に備えた。
自ら戦場に赴いて指揮を取り、雷神と称される父にも劣らない数々の武功を挙げる


<スクリーンショット>
 

 


 

 

 

【超強力!イベント特攻武将登場!!】

 

特攻武将を部隊編成しイベント参加することで、得られるイベントPtが大幅に増加する。


特攻武将はイベント期間のみ入手可能で、定点報酬や期間限定ガチャ「雷姫ガチャ」で入手することができる。


特攻武将を入手し、イベント報酬を多く狙いたい。


<イベント定点報酬で入手出来る特攻武将>
 


<期間限定「雷姫ガチャ」で入手出来る特攻武将>
 


【戦国X 累計ダウンロード数70万突破!!】

 

『戦国X』の累計ダウンロード数が70万を突破した。これを記念し、以下のアイテムをプレゼントする。

 

・雷姫ガチャチケット1枚(本イベント期間限定で販売される課金ガチャ)
・行動力回復(全快)3個

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!