ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
千年の巨神

千年の巨神

(株)enish

iOS

Android

■タイトル
千年の巨神
■ジャンル
アクション
■メーカー
enish
 

※ストアに移動します


 

 

本作『千年の巨神』では、タワーディフェンスバトルに勝利することで、バトルに参加したモンスターたちに経験値が入ってレベルアップすることができる。

その他に、モンスター同士を合成させることでもレベルアップは可能なのだ。

 

 

合成するには強化したい”ベースモンスター”を選び、素材となるモンスターを選ぶだけ。素材モンスターは消えてしまうので注意しよう。

素材を選ぶのが面倒な場合は「おすすめ合成」の機能もあるので便利だぞ!

 

 

●ゆる可愛いモンスターたちをご紹介!

 

 

魅力的な主人公たちはもとより、敵も含めた召喚モンスターたちの可愛らしさにも注目してほしい。

動きが細かく表情豊かなモンスターたちの一例を、タイプ別にご紹介しよう!

 

まずは、バランスタイプから。

 

 

 

 

バランスタイプは、”強さ”と”体力”の数値にあまり差がないのが特徴だ。

攻守両方の役目を担ってくれるので、使いやすいタイプだぞ。ひこうタイプには攻撃が届かないので要注意だ!

 

続いては、まもりタイプだ。

 

 

 

 

まもりタイプは、”ダテンボーイ”のように可愛らしい見た目のモンスターもいるが、全体的にがっしりと頼れる見た目のモンスターが多い。

数値の差を見て分かる通り、体力の多さに比べて強さは低めだ。

一番最初に召喚して、強さが高いタイプのモンスターを召喚するまでの壁として使うのが良いだろう。

 

次に、ひこうタイプ。

 

 

 

 

ひこうタイプは、ちょっぴり強さは低めだが敵のバランス・まもりタイプの攻撃を受け付けないという利点がある。一体は召喚しておきたいタイプだ。

 

最後に紹介するのは、えんきょりタイプだ。

 

 

 

 

えんきょりタイプは、ひこうタイプと似ているがこちらは強さの数値がやや高め。体力は低めなので打たれ弱いが、敵に止めを指すには適役だ。

 

 

モンスターは、同じモンスターを手に入れることで自動的に合成し、ランクアップして強くなる。

最初のランク”R1:ビギナー”と比べて、”R4:ベテラン”ともなると数値にかなりの差が出てくるぞ。

目的のモンスターを狙って同じクエストを繰り返し、ランクアップを狙うのも重要だ

 

今回は残念ながら静止画でしかモンスターをお見せできなかったが、ぜひ動く姿をその目で確認してほしい。

小さいモンスターがちょこちょこと動きまわり、大きな巨神と懸命に戦う姿は可愛さ満点だぞ。ゆるカワキャラクターが好きな方にもオススメだ!


※ストアに移動します
 
 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!