ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

お久しぶりです。ニッシーです(=゚ω゚)ノ

 

気が付いたら11月、そしてついに『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』が発売されましたねー!


ニッシーは当然、発売日当日に買いましたよ。

 


そして発売日当日、秋葉原で行われた発売イベントにも行ってきました!


11/13は仕事だったので、仕事帰りに直行。


セガ秋葉原1号館に着いたのは19:30を回ってたこともあって・・・

 

イベントの景品全部配布終了してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あうぅ!!


こんなことなら仕事サボればよかった!!


とはいえ、過ぎたことを悔いても仕方ないので、気分を変えてラッキーくじを引くことに!

 


大河のカードケースがねぇーーー!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


店員さんに『大河が・・大河が欲しいんです!』と懇願したところ、嫌な顔せず新しいくじを出してくれました。

 

おかげさまで一番欲しかった大河のICカードケースをゲット!

 


予約特典の「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX MAGAZINE」「オリジナルB2タペストリー」などを含め、グッズがホクホクです!


ちなみにゲームの方はというと、基本大河と竜児の組み合わせでやってるんだけど、一番やり込んでる大河の勝率よりも、他の遊びで使用してるキャラのほうが勝率が高い始末。


キャラ差を愛だけで埋めるのは難しいね(´・ω・`)

関連ニュース

この記事を
シェアする!