ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『乖離性ミリオンアーサー』正式サービスを開始! 拡散性ミリオンアーサーの正統進化がついに登場!!


 

 

スクウェア・エニックスは 11月19日、iOS/Android向けキャラクターコマンドRPG『乖離性ミリオンアーサー』の配信を開始したと発表した。

 

アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制。これまで事前登録を受け付けていた。


本作は、2012年の配信開始以降、日本国内だけでなく、海外でも好評を博している『拡散性ミリオンアーサー』の正統進化タイトルにあたる。


最大4人の協力プレイが可能で、戦略性あふれるゲーム性が楽しめるキャラクターコマンドバトルをはじめ、前作と異なる新たなゲームシステム、そして新たなアーサーたちの物語が展開される。

 

 

 

 


『拡散性ミリオンアーサー』に続き、シナリオに鎌池和馬氏、音楽には前山田健一氏を起用。


音楽制作には伊藤賢治氏も加わるとともに、2人が制作した主題歌を水樹奈々さんが歌うなど豪華なスタッフ陣がさらにパワーアップ。
 
 
人気声優が演じる魅力あふれるキャラクターたち、多数の著名イラストレーターが描くキャラクターイラストの競演も魅力だ。


■STORY 『拡散性ミリオンアーサー』と同時代。

 

エクスカリバーを抜き、『王』の候補となった傭兵アーサー、盗賊アーサー、富豪アーサー、歌姫アーサーの4人。


 しかし、ブリテンは『外敵』との戦闘が激化し、とてもではないが新米のアーサー達に割り込める隙はなかった。
 
 
戦力アップのためキャメロットを離れ、ブリテンの北方にある『訓練城ヘヴリディーズ』で修行することになった彼らの前にブリテン史上空前の脅威が訪れる-

 

 

乖離性ミリオンアーサー配信を記念して、『リリース記念キャンペーン』を実施する。
  
キャンペーンの内容は、ログインボーナスや★3以上のカードが10枚確定で手に入るお得なスターターガチャ、ブースターガチャの初回割引など盛りだくさん。
    
そして通算10日ログインをすることで『拡散性ミリオンアーサー』の人気キャラクター「ニムエ」がサポート妖精として使用できるようになる。

 

 

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

 

 

元記事を見る

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!