ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは!

 

一難去ってまた一難。まーたまた台風が近づいているじゃねーか。

週刊すみでぃーでございます!


先々週、「すみでぃーお問い合わせ窓口」を設けたことをお知らせしたわけでございますが、いやぁー、さっそく快いお便りを何通かいただきまして・・・!

 

実は来るとは思ってなかったから、ふっつーに嬉しかったです!本当にありがとうございます!
実際にちゃあんと返信はさせていただいていますが、もっぺんお礼申し上げますね!


中には「こうしてみたら?」といった企画に直結するご意見をいただいたりして、こんなメールいただきましたー!」と、もう嬉々として自信満々に編集長Mに話に行ったら、編集長Mの機嫌がうまく取れまして

 

・・・いたたた、すみません、冗談ですってば

 


いやいや、でもでも。
ユーザーさんの生の声ってのは、編集部内では誰も気づかなかった、全く別の切り口からのポイントのご指摘だったり、ご提案だったりが満載だったりするので、本っ当にありがたいと思っています。


これからも、ガンガンメールくださいね!待ってまーす!!

 

→かるーい一言でも大歓迎!!ここからメールくださいませ!

 

 

 

さてさて。気づけばもう10月も深くなってきましたねぇ。

 

秋と言えば・・そうですよね。スポーツの秋。

よく言いますよね。確かにそう。確かに。

 

 

■スポーツの秋・・・なんだけど


今年の秋はつまらん!!!!!


・・・ってのもね、ほら、あれですよ。プロ野球。

 


僕は実はもう気づけば20年ぐらい中日ドラゴンズのファンをしてまして。


学生の頃なんか時間があったもんだから、神宮球場での「中日vsヤクルト」の3連戦(野球は基本的に3戦1セット)には3戦ともビールの500缶(×6)を持って出かけて、独りで酔っぱらっては叫びまくる・・・みたいなことをしてたぐらいで。

 


でさ、今年の話に戻りますけど、ペナントレースが終わって、いざクライマックスシリーズが始まってみたら・・・・・

あれ、ドラゴンズがおれへんやん!?

 

 

今年は4位になっちゃったから、もうシーズンが終わっちゃってたんですね。

 


ドラゴンズって強いんですよ。基本。結構強い。
特にここ10年近くは優勝争いの常連でね。


毎年巨人を追いつめるのもドラゴンズ。

阪神に一泡ふかせるのもドラゴンズ。

でもヤクルトにはなかなか勝てないのもドラゴンズ。

 

今年はあまり着やんだな・・・

 

秋の深さをセリーグの優勝やら、日本一やら、季節の変わり目をドラゴンズで計っていたことにようやく気づきました。幸せってのは失ってから気づくもんやなぁ。

彼女と一緒やなぁ。


と、ついしみじみしちゃう。

 

 

■ぽっかり空いた穴を埋めるために。


そうやって世の中をあきらめかけてた僕にすげータイムリーなタイミングであるギフト付きのゲームが舞い込んできてました。

 

■プロ野球チームをつくろう!■

 


自分の好きなチームを使って、いろんな選手を入れて好みのチームを作りあげていくゲーム。もちろんドラゴンズを使ってますよ。
だって、悔しいやん!負けたままって!

 


実は、この「野球つく!」はですねぇ、なんとさかのぼれば中学生の頃。

セガサターンの頃からやってるからなじみ深いゲームなんです。

 

これはマジでやりまくりましたよ。王貞治が欲しくて欲しくて。もうすっげー打つの。ばっかんばっかん。バレンティンも真っ青。


・・・・あっ・・でも・・・・。

これ今思えば魂売ってる!!

 

 

ま、まぁ、ね。それは置いておいて。だからこそわかる、ドラゴンズ往年の強さにするまでの道のりの長さ!w

一から始めて上昇軍団を作り上げるにはながーい道のりが必要なのです。

 

 

さぁー、リアル中日ドラゴンズよ、僕の中日ドラゴンズと競争だ。


来年のペナント、どっちが制すかな?
こっちのドラは、なかなか手強いぞ〜!

 

・・・とかなんとか言ってる場合じゃないよなぁ。

 

 

もう、ほんと頑張ってよー!来年!!

 

 

ってなわけで!
編集すみでぃー@ドラキチ故に傷心の秋 でしたー!

 

 

→ご意見・ご感想・ご要望・ご挑戦はコチラですよー!!

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!