ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


【今さら聞けないヒットタイトル】「にゃんこ大戦争」を今からマスターせよ!

あなたは今、満たされていますか?
「最近なんかぱっとしないなあ。癒しが足りないのかな~。猫カフェにでもいってみようかな」なんて思っているあなた!ちょっと待って!
あなたが足りてないもの。それは癒しだけではありません
刺激もなのです。そう、毎日が同じように過ぎていくあなたの日常にはきっと刺激が足りていないはず
そんなあなたに紹介したいのはこちらのゲーム。

 


 


▲ネコが日本を征服するきっかけとなった話……のはずが、いつの間にか話が脱線してます。さっさと右下のスキップをタップし、ゲームを始めましょう。
 


▲ステージ選択のはじまりは、九州の長崎。徐々に北上していこうというネコたちの戦略がうかがえます。


ぼやぼやしていても日本は征服できないので、さっそく出陣しましょうか。
今流行しているカジュアルゲームで、スマートフォンを横にして遊ぶゲームです……が、何やらおどろおどろしい始まり方ですね。

どうしてそうなったかという経緯はさておき、これはカンタンに言うと、ネコを繰り出して日本を征服していくというゲームです。



▲お金が溜まっていくと、ネコが繰り出せたり、大砲が打てたりするようになります。
 

世知辛い話ですが、戦ってくれるネコたちはお金で動きます

 

右上はお金。時が経過していくごとにたまっていきますので、雇える金額がたまるとネコを繰り出すことができます。

 

安いネコは短時間で量産できますが、そのぶん体力などが低いのですぐにやられてしまいます。攻撃力もさほど高くありません。
それなりのネコを出すにはお金が貯まるまで待たなければなりません

 


▲自城がピンチ!ちなみに福岡から急に難しくなります。さすがに島をせめ落とすのは、一筋縄ではいかないようですね。


頭を使ってネコを使い分けないとこのように相手陣営にあっという間に攻め込まれてしまいます。カンタンそうにみえますが結構奥が深い

 


▲どのネコのレベルをあげるかは、戦略次第!


経験を積めば経験値でこのネコたちをレベルアップさせたりお金が貯まるスピードを増やしたりすることができます。

1ゲームはサクサク進めればわすか1分ほどで終わってしまいますが、相手が強敵になってくると一進一退。

長い時が経ったかのように思えましたが、それでも時間を見たらだいたい4分ちょっとで決着がついていました。

これならスキマ時間にもできますね!

しかも移動時間もちょっと頭を働かせたいという意識の高い方にはぴったりのゲームではないかと思います。

それから、毎日に何かががちょーっと足りない気がしている、そこのあなた
あなたが行くのは猫カフェではありません

 

猫カフェの場所を調べる前に「にゃんこ大戦争」をスマートフォンにダウンロードしましょう。

これでもう日本はあなたのもの同然!そのスマホさえ持てばどこへいくにもちょっぴりハードで刺激的かつ可愛いにゃんこに癒される体験ができちゃうのです。

 

さあ、今すぐあなたの生活をアグレッシブにゃんこでいっぱいにしちゃいましょ

 

 

【にゃんこ大戦争のおすすめポイント】
・にゃんこ度:45%
・戦略性:40%
・シュールさ:15%

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!