ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『トイズドライブ ファンアプリ』トイズドライブの世界を一足先にお届け!毎日引ける「わらしべガチャ」などが実装されている。


 

 

ブシロードとgloopsは、今冬配信開始予定の『トイズドライブ』をもっと楽しむためのアプリ「トイズドライブ ファンアプリ」を、国内App Store、Google Playにて配信開始した。


「トイズドライブ ファンアプリ概要


「トイズドライブ ファンアプリ」は、今冬配信予定の新作『トイズドライブ』の世界を一足先に楽しめるスマートフォンアプリだ。


「トイズドライブ ファンアプリ」では、毎日引ける「わらしべガチャ」でゲームに登場するキャラクターと出会うことができるほか、「東京ゲームショウ2014」のブシロードブースでのみ聴くことができた貴重なボイスなどをご用意。アプリ内のコンテンツは今後も順次追加していく予定とのこと。


「トイズドライブ ファンアプリ」の主なコンテンツ


■イベント


「トイズドライブ ファンアプリ」内で定期的に開催されるイベントに参加すると、『トイズドライブ』事前登録期間中は、アプリ内の「わらしべガチャ」を回すことができる。


また、アプリ内で「チェックイン」を行うと、イベント参加への時間を短縮したり、「わらしべガチャ」の回数を増やしたりすることができる。


「チェックイン」の条件は、アプリ内のボタンタップや、雑誌・公式サイトなどのQRコード撮影、イベントやライブ会場でのGPS機能の使用などさまざまだ。


毎日「トイズドライブ ファンアプリ」をチェックして、イベントに参加しよう!


<今後予定されているイベント>


・TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」を観よう!(11/28~予定)


原作世界を共通とする作品『探偵オペラ ミルキィホームズ』のアニメを地上波再放送、DVD・Blu-ray、ニコニコ生放送でスマホに音声認識させてチェックイン!
(アプリの中に音声認識機能が入っています)


■わらしべガチャ


「わらしべガチャ」では、ゲームに登場するキャラクターたちに、一足先に出会うことができる。


キャラクターは3体までストックでき、特にお気に入りのキャラクター1体はアプリのマイページにセットできるほか、『トイズドライブ』配信時にはゲームの中に連れて行き、仲間にすることができる。


「わらしべガチャ」の回数は、イベントへの参加や、Twitter、Facebookでシェアすることで増やすことができるぞ。

 

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!