ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンリーグA

ドラゴンリーグA

asobism

iOS

Android

『ドラゴンリーグ』にゃんこ大戦争と初のコラボ!にゃんこバトルアリーナを開催!


 

 

アソビズムは『ドラゴンリーグX』及び『ドラゴンリーグA』で、『にゃんこ大戦争』とのコラボイベントを2014年12月8日(月)より開催した。


■イベント概要


本イベントは、試合毎に5人チームを結成し、5人vs5人で10分間競い合う対人戦バトルで、背景が、あの人気アプリ『にゃんこ大戦争』仕様になり、同ゲームのキャラクターが、相手チームのアバターとして「バトルアリーナ」に登場!


また、勝利することでもらえる「アリーナP」を集めて、コラボ限定武具を手に入れよう!


■イベント開催期間


2014年12月8日(月)15:00~12月15日(月)14:00

 

『にゃんこ大戦争』の背景やキャラクター達が「バトルアリーナ」に登場!

 

バトル背景が『にゃんこ大戦争』仕様!

 


『にゃんこ大戦争』のキャラクターが、敵のアバターとなって登場!

 


『にゃんこ大戦争』とのコラボ限定武具も!


本イベントのバトルに勝利することでもらえる「アリーナP」を一定数以上集めると「アリーナPガチャ」を回すことができる。


本ガチャでは、コラボ限定武具を手に入れることができるので、挑戦しよう!


「バトルアリーナ」について

 

■5人グループを結成しバトルに参加しよう!

 


1人でも、フレンドや所属メンバーでも、バトルにエントリーして遊ぶことができる。


グループは、バトルアリーナのメニューにある「グループを探す」でフレンドや所属チームの人が作ったグループを探すか、「グループを作る」で一緒に遊ぶ仲間を募ることができる。

 

■戦闘力別で振り分けたクラス内同士で対戦グループが決定!


バトルエントリー時に、戦闘力別に階級分けしたクラスを選択すると、クラス内同士のチームで対戦グループが決定。


そのため、戦闘力が比較的近い人たちとのバトルをし易くなり、熱い戦いを楽しむことができるぞ!
※クラスの階級は『ドラゴンリーグX』と『ドラゴンリーグA』で異なります。


■技Pの回復を気にせず、1日に何度でも挑戦が可能!


バトル相手への攻撃コマンドは、技Pを消費することで実行される。


技Pはバトル毎に、MAXの状態で開始します。そのため、バトル毎に、技Pの回復を行う必要がなく、1日に何度でも技PがMAXの状態でバトルに挑戦できる。

 

ミッションクリアで報酬がもらえる連動キャンペーン開催!


『ドラゴンリーグ』のミッション報酬


『ドラゴンリーグ』内のミッションをクリアすると『にゃんこ大戦争』内で「ヌボボ」をGET!

 

『にゃんこ大戦争』のミッション報酬


『にゃんこ大戦争』内のミッションをクリアすると『ドラゴンリーグ』内で、Sレア召喚「ネコ」と100ルビーをGET!

 

*Google playに移動します。

 

*App Storeに移動します。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!