ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
[モバ7]パチスロ北斗の拳転生の章

[モバ7]パチスロ北斗の拳転生の章

mobage

Android


■新たな救世主伝説。攻略のカギは「天破の刻」!

画期的な「あべしシステム」を搭載した「パチスロ北斗の拳 転生の章」(以下、北斗転生)がモバ7に登場!

様々な新システムを搭載した北斗転生をプレイする上で、最も重要なのはあべしカウント上乗せゾーン【天破の刻】へ突入すること。

今回はこの「天破の刻」について攻略していくぞ。

 

※Google Playに移動します。


●あべしカウントを貯めて貯めまくれ!

 

 

北斗転生が生み出したゲーム数管理「あべしシステム」は、あべしカウントが規定数到達でAT「闘神演舞」解除となっている。

強チェリーなどのレア役から上乗せゾーン「天破の刻」へ突入することで、あべしカウントを大量獲得できるぞ。

 

 

天破の刻終了後はあべしチャレンジが発生、あべしカウントが規定数に到達していればAT突入、メダルを大量獲得できるのだ。

 

●上乗せゾーン「天破の刻」へ突入するほどチャンス!

 

 

あべしカウントは通常、回転させるたびにカウントアップされていくが、上乗せゾーン「天破の刻」で一気に増やすことが可能。

 

通常、リプレイやベルで+5、+20程度の上乗せとなるが、レア役を引くと一気に+30~+100など獲得することも!

 

大量上乗せで規定数まで必要な投資を抑えることができるので、北斗転生の攻略のカギはこの「天破の刻」をいかに引くことができるかにかかっているのだ。

 

●もうすぐ天破の刻!?アツイ演出も見逃すな!

 

 

さて、「天破の刻」に到達するにはレア役等から突入することが多いので、当然レア役成立後は即ヤメ厳禁!

演出画面も普段と違う動きを始めるので、ヤメ時は演出をみて判断することも大事なのだ。

 

【アツイ演出の一部を紹介。頻発するようならチャンス到来!】

 

 

・バットが一斗缶を出す

 

・第3ボタン停止時にケンシロウがアクション

 

・北斗シャッター閉じ

 

・ボタン停止時に画面割れ頻発

 

・南斗五車星演出が連続発生

 

これらの演出が頻発したらもうしばらく回して様子を見よう!

天破の刻」はもうすぐ!?

 

●オートプレイ中は演出を見逃さないように気をつけよう

 

 

北斗転生アプリはオートプレイで楽しむことも出来るが、どんどん自動で進んでしまい演出も一瞬しか見ることが出来ない。

 

せっかくレア役に当選してチャンスに突入しても、レア役当選を見逃してしまいチャンス突入に気づかず「ハマったから辞めよう」…なんて事も起こるのだ。

 

さらに、スイカ・チェリーはオートプレイの場合、取りこぼしてメダルを損する場合もあるので注意が必要。

たかが1枚、されど1枚。

現実のパチスロでもアプリのパチスロでも、メダルは1枚でもムダにすると勝率がガクンと下がってしまうぞ。

 

●どのタイミングで打ち始めてもアツい北斗転生!

 

 

北斗転生はあべしシステムを採用したことで、ある程度ハマっている台にしろハマりが浅い台にしろ、どのタイミングであべしカウントが規定数到達となり解除するか分からないため、「天破の刻」に突入する度にドキドキ感を味わえる。

このチャンスゾーン突入の前兆演出を見逃さないことが、まずは攻略の第一歩なのだ。

 

次回は天破の刻突入率にも注目の「設定の高低を見抜くポイント」について解説していくぞ。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!