ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【ドラゴンストライク】とは?

・簡単操作かつやりこみ要素満載で短い時間で充分楽しめる、バトルアクションRPGの決定版!

・美麗なイラストや場面に合ったBGMなどが織りなすハイクオリティな演出!さらに、超絶に楽しく、様々なバリエーションに豊んだイベントを定期的に開催!!

無課金でもSR以上のカードが簡単に手に入る!

 


●操作は簡単!モンスターをタッチするだけでサクサク進む!!

 

 

ドラゴンストライクの戦闘は、モンスターをタッチして攻撃を行うターン性のバトルだ。

クエストとボス戦で多少の違いはあるが、基本は画面に出てくるモンスターをタッチするだけで、変に煩わしい操作を行う必要がなく、ちょっとした時間にちょいちょいと進めることができるぞ!

 

 

雑魚との戦いは、次々に画面に現れるモンスターをタッチすることで行ったが、ボス戦の場合は、味方モンスターのカードをタッチすることで行う。

ボスのHPがある程度減れば、画面を連打して「とどめの一撃」を放つことでバトルに勝つことができる!

 

 

また、クエストを進めていると特殊なボスが襲撃してくることがある。

このボスはとても強いので、弱点属性のデッキで攻めることが重要になってくるぞ!

 

 

 

●同じモンスターを合成するとレア度があがる!?

ドラゴンストライクでは、戦闘が簡単な代わりにモンスターの育成が攻略のカギを握っている。

モンスターの合成には、進化合成と強化合成があるのだが、進化合成を数度繰り返すと、レア度が上がりより強力なモンスターになるぞ!

 

 

●無課金でもレアモンスターが手に入り安い!

クエストを進めてもモンスターは手に入るが、やはり手っ取り早く強力なモンスターを手に入れるなら、ガチャを引くのが一番だ。

また、ログインボーナスや報酬でレアガチャのチケットは簡単に手に入るので、無課金でもレアモンスターを手に入れることができる!

 

 

●手の込んだイベントが豊富!!

ソーシャルゲームでは、季節ごとにイベントが開催されたりすることが多いが、ドラゴンストライクは各イベントのクオリティが総じて高い!

画像は10月のハロウィンイベントのものだが、専用のアニメーションが付いており次はどんなイベントが行われるか、楽しみにさせてくれる。

 

 

●まだまだ奥が深いドラゴンストライクの世界

今まで紹介してきた他にも、マテリアルやギルド、バザーや対人戦といったギミックが豊富にある。

とてもじゃないが、ここでは紹介しきれないので、是非続きは実際にプレイして確かめてもらいたい。

 

 


■プレイ時間

・回復時間:1分で体力1つ回復

・1回当たりのプレイ時間:レベル8で体力22。 クエストのみ行うと、一回約1~2分

・インターバル:レベル8の時点で体力を0から全回復まで22分

 

ゲームギフトでしか手に入らないSRカード配布中!

↓↓↓↓↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!