ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
[モバ7]パチスロ北斗の拳転生の章

[モバ7]パチスロ北斗の拳転生の章

mobage

Android

 北斗の拳 転生の章】とは?

・設定(台の善し悪し)に関わらず、どのゲーム数から、どんな状態からでも勝負ができる台なので、パチスロをやったことがない方でも大儲けできる台ですよ。

・北斗の拳で登場した強敵たちとのバトルが熱い!原作が好きな方なら興奮せずにはいられないあのキャラクターたちが登場します。

レア役当選以外からATに突入できるあべしステム、あべしを貯めていく爽快感と力強い漢の拳にふるえてしまいました。

 

 

  ※Google Playに移動します


●連続攻撃であべしがたまる!? ATへいざなうあべしステムとは

この台では1Gごとに1ずつあべしが増えていくぞ。あべしがたまることでATに突入するのだ。

また、「天破の刻」では毎Gあべし上乗せのチャンスとなり、あべしを大量にゲットすることができるぞ。

 

 

どのくらいあべしをためたところでATに突入するかは毎回異なるが、大量にあべしをためるのがATへの近道だ。

台を選ぶときはあべしがどれくらい溜まっているか確認しよう。

AT確定したとき余ってしまったあべしは次回に持ち越しできるぞ。

 

 

AT終了時に余っているあべしがあれば、残っているあべしをPUSHボタン連打で画面左上のあべしカウンターに加算できるぞ。

画面中央の闘玉が光ればAT確定だ。

ATが終了してしまってもチャンスは残されているぞ。

 

 

AT「闘神演舞」は40Gワンセット、1Gあたりの純増2.8枚の爆発力を持つATだ。

AT中にも上乗せしてATの回数が増えていくのだ。

10回連続で続けるだけで約1120枚獲得できるので、あまり時間をかけて遊べない方でも短時間で大勝負をすることができるぞ。

 

 

ATがワンセット終わるごとに神拳勝負が始まるぞ。

AT継続をかけてサウザーやラオウと拳の交えて戦うのだ。

拳と拳がぶつかり合うド派手な演出!これはぜひ、自分の目で見て欲しい。

 

 

神拳勝負で負けてしまったとしても画面左下に神拳勝負用のストックがたまっていれば、ストックを1つ減らしてもう一度神拳勝負を行うことができるぞ。

ストックがなくなるか神拳勝負に勝利するまで戦い続けることができるのだ。

 

倒されても倒されてもまた強敵に立ち向かうケンシロウの姿に熱くなること間違いなし!

 

 

神拳勝負で勝利するとATが続行するぞ。

対戦相手やケンシロウの繰り出す技によって勝率が変化するのだ。

勝負のたびに変わる演出にも注目しよう。

 

 

プレイ中に今まで見たことない演出が見れたら演出をゲットできるぞ。

獲得した演出は何度でも確認することができるのだ。

演出のコンプリートを目指して台を回そう。
 

初心者から上級者まで短時間で熱い戦いができるゲーム性、原作ファンが満足する多様な演出等、やればやるほど新しい魅力を見つけられる台です。

 

北斗の拳が好きな方、スロで大きな勝負をしたい方、設定(台の善し悪し)が低くてもワンチャンスある台を回したい方、ぜひこの台「北斗の拳 転生の章」を回してみて下さい。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!