ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブ フロンティア

ブレイブ フロンティア

株式会社エイリム

iOS

Android

ゲームMENU

9/30よりリリースされて以降絶好調の「ブレイブ フロンティア」

ブレフロの公式広報アイドル「かおりんご」「ゆきれもん」のお二人がすべてのandroidプレイヤーにブレフロの「いま」をお届けすべく、ゲームギフト内で思いのままにだべっちゃうコーナーです!


 
かおりんご          ゆきれもん
 

「ゲームギフトをご覧のみなさん、こんにちはー!かおりんごです!」

 

「こんにちは、ゆきれもんです。」

 

前回は初めてゲームギフトに出ましたが、結構たくさんの人が見てくれたみたいで、どうもありがとうございます!」

 

記事ランキングでも相当上位だったみたいね。

私の溢れんばかりの魅力のおかげかしら?

 

かおりんごのおかげだよねーっ!これ読んでるみなさん!?」

 

「まぁ、その辺ははっきりさせなきゃね。

今度編集のすみでぃーに人気投票のフォームでも作らせておくわ。

 

そだね!すみでぃー、はやく作ってね!

 

 

 

●てなわけで、前回の続きでーす

 

「この前は剣士セレナまで紹介しました。次は3人目、槍士ランセルです!」

 

■槍士ランセル■

 

「ランセルは樹属性『樹神の力』っていうリーダースキルを持ってて、樹属性ユニットの攻撃力が25%アップするよ!」

 

「彼はヴリクシャ公国出身の槍使い。貴族の生まれでおとなしい少年だったんだけど、屋敷の倉庫にあった魔槍ドレヴァスを見つけちゃって、突然修行の旅に出ちゃったの。彼には槍の声が聞こえていたとか…。

 

ヴリ・・・ヴリ・・・

 

ヴリクシャ。ダメねぇ。噛んじゃったの?」

 

もう、ブリクシャでいーじゃん!

 

「ダメよ。世界の名前を勝手に変えちゃ担当から外されるわよ。あなたがいなくなったらこのコーナーの担当は

晴れてこれからわたし一人に・・・

 

「はーい!じゃあ次は4人目。戦士エゼルだよ!」

 

■戦士エゼル■

 

「エゼルは雷属性『雷神の力』っていうリーダースキルがあるから、雷属性ユニットの攻撃力が25%アップするんだよ!」

 

「アタルヴァ共和国出身の戦士よ。古い鉱山で育って仕事で鍛えたからこその豪剣使いなの。言葉遣いは荒いんだけど女性相手にはなぜか敬語になるという噂もあるわ。

ギャップで攻めるタイプね。

 

「ギャップかぁ・・。ちなみにゆきれもんちゃんはこういうタイプは好きなの?」

 

「嫌いじゃないわ。だって不器用で優しそうじゃない。いろいろ教えてあげたくなっちゃう。

 

(彼氏を早く作るところからはじめないと)だよねー!

 

ちょっとかおりんごちゃん!読めてるわよ、あなたの心!!次の合コン連れて行かないわよ!」

 

ごめーん!ウソウソ!!連れてってよー!!

 

 

 

●はい、そろそろ終わりの時間ですよー

 

「さぁ、いかがでしたでしょうか。これで、最初に選べる4人のユニット説明が終わりました。

 

「この4人がこれからどうやって進化していくのかしら。ここらへんも説明しておかなきゃよねぇ。」

 

「そうだねー。じゃあ、次は進化についてお話していこっかな!

 

 

それまでにもうちょっと舌もまわるようにしておかないとね。

 

もーっ!それ忘れてーっ!

 

 

でわでわ!次回もお楽しみにー!!

 


人気爆発中だよ!!今すぐ始めよう!!

 

 

 


【ブレイブフロンティア最前線】

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。