ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

250 万人が遊んだ本格RPG「イルーナ戦記」期間限定ハロウィンイベント開催!~限定クエストをクリアして豪華なアイテムをGETしよう~


 




アソビモは、スマートフォン向けMMORPG「イルーナ戦記オンライン」にて期間限定ハロウィンイベントを本日(10月23日)から開催した。
 

今回のイベントでは、ハロウィン限定のクエストとダンジョンが登場。クエストの報酬で限定アバターや、カボチャの装備などハロウィンにちなんだアイテムが多数手に入れることができる。ダンジョンは初心者でも挑戦でき、仲間とともに挑戦することが可能


また、期間中ゲームのチャットで「トリックオアトリート!」と叫ぶと一定時間、獲得できる経験値がアップするキャンペーンもあり、クエスト・ダンジョンと合わせて楽しめる要素が満載だ

 

 

■ハロウィン気分を楽しもう!限定クエスト

今回のハロウィン限定クエストでは、カボチャやお菓子などハロウィンにちなんだ内容のオリジナルストーリーのクエストが楽しめる。クエストをクリアすればカボチャのアバターなどを入手することができる。
 

 

■ハロウィン限定ダンジョンに挑戦しよう!

本イベントのダンジョンは5 層ごとにボスモンスターが登場する階層ダンジョンである。イベント会場からクエストを受注して入ることができる。ストーリークエストをクリアするとさらに上層化に挑戦できるようになる。仲間と一緒に挑戦できるので、強力なモンスターにはパーティを組んで挑もう。
 

 

■ハロウィンコインを集めて福引でアイテムゲット!

今回のイベントでは、クエストやダンジョンに挑戦するとハロウィンコインを入手することができる。このコインを集めてNPC マニの所に持っていくと、ハロウィン福引を行える。運が良ければ、カボチャの武器が手に入ることも?!


さらに、福引で手に入る「クッキー」や「マシュマロ」、「キャンディー」などお菓子のアイテムをNPC マニに与えると、獲得経験値UP・ドロップ率UP・MP+1000 等の強力なバフ効果をかけてもらうことが可能である。
 

関連ニュース

この記事を
シェアする!