ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



セガネットワークス、『デーモントライヴ Ver.2.0』で大規模アップデートを実施! 新システム「覚醒」で最強のデーモンを生み出そう


 

 

セガネットワークスは、本日(10月24日)、スマートデバイス向けゲーム『デーモントライヴ Ver.2.0』において、"2.0"以降最大規模のアップデートを実施した。

本作は、悪魔に変身して悪魔と戦う協力対戦型バトルRPG。3Dでモデリングされたハイクオリティなグラフィックや、シネマティックなBGM、奥深い世界観・シナリオが特徴だ。

今回の大型アップデートの詳細は、以下の通りです。
 


 

■新システム「覚醒」誕生


今回のアップデートでは、まったく新しいデーモンの成長システム「覚醒」を実装した。バトルでデモナイズすることにより、そのデーモンの"覚醒ゲージ"がたまっていき、満タンまでゲージがたまると、「覚醒」にチャレンジすることが出来る。


覚醒するとランダムで"アビリティ"がつき、ついたアビリティに応じて、名前に「狂戦士」「豪腕王」といった冠名が付く。また、非常にレアなアビリティがついた場合、デーモンの見た目も変化。「覚醒」は繰り返しチャレンジ可能なため、何度も覚醒して、最強のデーモンを生み出してみよう。
 

 

■クラン協力戦がパワーアップ!
 

クランの仲間と一緒にデーモンを狩る、人気モード"クラン協力戦"が、さらに面白く進化。クランメニューでは、クランに関するログが確認可能となった。ログは掲示板も兼ねており、書き込むと瞬時に、ほかのメンバーも確認可能となり、チャットのような使い方が可能。またログの新着3件は、クラン協力戦メニューにテロップとして流れる。

さらに、出撃準備中のルームに、(呼ばれることを待つことなく)自分から参加できるようになるため、これまで以上にスムーズにチームを組み、出撃可能に。クラン協力戦では、これ以外にも、多くの新しい仕掛けを用意。こちらも徐々に公開されていくとのこと。
 

 

■オメガ・サベイランスをめぐる物語、いよいよ第三部が追加に!&新エージェント!


ユーザー待望の「通常討伐ミッション」のストーリーの続きを公開。いよいよ物語は佳境に入っていく。また新エージェントとして、すでに物語の中で登場していた謎の美女、「カグヤ」が実装(ゲーム内でロックされた状態で表示されている)。近日中にロック解除する予定とのことだ。

 

■そのほか、様々なアップデート

そのほか、大きなものから小さなものまで、非常に多くの追加、改善などが行われた。もちろんデーモンやスキルも追加しており、中でも注目は、第4の召喚スキル、「デミウルゴスの創生」とのことだ。こちらは、一緒に出撃している仲間全体に影響のあるスキルとなっている。
 

 

© SEGA Networks
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!