ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

アクワイアは、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』の超特大アップデート(Ver.2.0.0)を近日実施の予定をしている。



 

2012年11月1日にiOSでサービスがスタートした『ロードラ』は、Ver.1.0.1からVer.1.9.0まで実に15回ものアップデートを重ねてきた。時には大胆にシステムを追加し、時にはプレイのしやすさを向上するために調整を行い、着実に進化してきた。その結果、1周年を迎えることとなった。

 

この1周年を記念した超特大のアップデートとなる、Ver.2.0.0の内容の一部をお伝えします!
 


 

■戦いの舞台はついに天空へ!!2.0.0スペシャルイベントは空の上で展開!

2.0.0では、なんと天空を舞台としたスペシャルイベントが展開される。空を駆けるユニットたち、流れる雲、遥か足元に見える大陸…。これまでとは一線を画す、壮大なクエストを楽しめる。
 


11月7日(木)から発売予定の PS3/PSVita用アクションアドベンチャー『AKIBA’STRIP2』とのコラボが決定!アップデートと同時にコラボクエストがスタートする予定とのこと。
 



 

 (c)2012-2013 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

関連ニュース

この記事を
シェアする!