ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

大規模イベント「黒ノ砦奪還作戦」を30日より開始!報酬はセリーヌ(SSR)!


 

セガネットワークスは、10月28日、スマートフォン向けチェインシナリオRPG『チェインクロニクル』で、新大型イベント「黒ノ砦奪還作戦」を10月30日より開催すると発表した。11月13日まで開催される予定。同時に5人の新キャラクターが追加されるとともに、「戦の年代記応援!精霊石大増量セール」も行われる予定。

 

 

今回開催される「黒ノ砦奪還作戦」は、黒の軍勢から攻撃を受けて陥落した副都近辺にある「黒ノ砦」奪還を目指すイベントだ。黒ノ砦の奪還に成功すると、「“ギルド同盟副議長”セリーヌ(SSR)」を報酬として手に入れることができる。

 

 

イベント期間中、戦の年代記専用マップが登場する。専用マップには、黒の軍勢に奪われた黒ノ砦と周辺の村々があり、メインストーリー同様にストーリーを進めながら黒ノ砦奪還を目指していく。

 

専用マップでバトルに勝利すると「戦功」を獲得できる。戦功が一定数に達するごとに、豪華報酬を手に入れることができる。戦功はストーリー後半のバトルになるほど多く獲得することができる。戦功上位者には豪華報酬が用意されている。

 

 

© SEGA/© SEGA Networks

関連ニュース

この記事を
シェアする!