ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはーー!!

夜食と称して軽くすまそうとしてカップラーメン食ってたらなんとパッと見ただけでカロリーがわかってしまうという、名実とともにカップラーメンソムリエになっちゃいそうだぜ!!

週刊すみでぃーでございます!!

 

結局、カロリーわかっても少ないのを避けてしまう。

こんなことばっかりしてるから太ってしまうのな。

いやー、よくないよね、ほんと。

 

さて、そんなモテない街道まっしぐらで残念なワタクシでございますが、そんな中、いつもギフトやら記事やらで懇意にさせていただいているブレイブフロンティアで有名なエイリムさんにお伺いする機会がありました。

 

僕はいつも編集部(社内)にいるんですが、特に仕事内容も記事を書いたりするライティングに比重を置かれていたりするので、特に懇意にさせていただいているところにはそうやって打ち合わせに行ったりする機会があるんですよ。

 

で、ですね、ブレイブフロンティアに関する打ち合わせってので、普段から付き合いのあるサクライダーと一緒に(無理矢理)アポイントをいただいて。

 

・・・やっと会えましたよ、ウチの記事でも特に人気のある連載記事、「ブレイブフロンティア最前線」でおなじみの2大広報のアイドルツートップ!かおりんごさんゆきれもんさん(本物)!!

 

このふたり。

 

実はかおりんごさんは先のゲームショウで1回お会いしていたんですけど(しかも、ブレフロの生みの親、高橋社長と一緒に!)、ゆきれもんさんは初めて。

 

かおりんごさん初対面の印象はまさにこのアイコンのような方で(もーっとスリムやけどね)、ほわっとした感じのまさにアイドルな感じなんです。ちょーーーかわいい。

 

 

で、今回お会いするゆきれもんさん。

 

このアイコンの雰囲気からしてなんかツンデレやったら・・・というか初対面の人にデレなんか見せるわけはないから、

 

ただのツンやったらどうしよう。てか、罵られんじゃねーの、オレ。

 

・・・・なーんて結構思っていたんですけど、いざ会ってみると取り越し苦労もいいところ。

こりゃまぁすっっっげーキレイないい方なわけですよ。

 

そう思った瞬間。

 

 

編集部ではゲスディーなんて(特にあゆゆに)呼ばれている、こんなオレを出してはいけない!輝かないと!!!

 

 

と強く強くココロに決めたんですけど、あかんね。

全っ然頭がまわらんの。なんて冴えない男。まぁ、結果としてゲスなところは出さずに終わりました。たぶん。

まぁ、そっからサクライダー経由でも何もきてないところからすると、大丈夫やったんやろう。たぶん。

 

 

一安心しながら、これからどんな記事書いていこうかなぁ、なーんて考えていました。

 

かおりんごさん&ゆきれもんさんいわく、「ブレイブフロンティア最前線」みたいなくだけた感じで二人がだべり続けるような感じの記事って実は他にあんまりないんやってさ。

 

なので、それだけでも、ゲームギフトをご覧の皆さんはちょっと得をしているのかもしれませんね。

 

これからもきっとあの二人はゲームギフト上で躍動してくれると思うから、みなさんもお二人のやり取りを楽しみにして、応援してくださいね!

 

 

ブレイブフロンティア最前線

『まずははじめのユニットから紹介するよ!(前編)』

②『まずははじめのユニットから紹介するよ!(後編)』

 

 

あ、あと、お二人に対しての応援のお便りはゲームギフト上でも受け付けてしっかりお伝えするので、ぜひぜひ、今後とも期待していてくださいね!!

 

 

ではまた!

すみでぃー@美人の前では結構ヘタレ でしたー!

 

→ご意見・ご感想・ご要望・ご挑戦はコチラまで!!

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!