ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

 
■モンハン大狩猟クエスト■

 

 

ゲームギフト内での事前登録告知では前代未聞の反応を見せた「モンハン大狩猟クエスト」!!

 

ついに!リリースされました!!!!

 

大人気のハンティングアクション「モンスターハンター」が手軽に遊べる大狩猟カードバトルとして登場!
モンハンシリーズに登場したモンスターたちを、新たなるフィールドで狩り尽くせ!


モンスターの素材から作られる多彩な装備を身につけたハンターの美麗カードを集めて、狩友と力を合わせて大狩猟に挑戦!

 

各所でリリースが嘱望されていた当作。まわりを一歩リードできるのは今しかない!

 

 
 

 

■ブレイブフロンティア■
 

9月末のリリース以降、

破竹の勢いでDL数を伸ばすブレイブフロンティア!

 

10/28、待ちに待った大型アップデートではコンテンツ「パルミナの神封」を解放!

 

今回の更新で、物語は四堕神編第2弾となり舞台は『パルミナ諸島』へ移る。新たな敵が待ちうける新エリア、そして物語を彩る新ユニット、キャラクターも続々と登場する!

 

ゲームギフト内でも「これにハマらないヤツはいない!!」とのユーザーの声が殺到している本作。

 

2013年下半期のandroidゲーム市場の中で、このまま金字塔を打ち立てるのは間違いない。

 

 

  

 

 

 

■チェインクロニクル■

 

 

「ゲームを愛する制作者が懇切丁寧に作り込んだゲームはウケるのか・・・?」

 

という問いに対し見事に答え切り、スマゲーRPGの時代の流れを確実にねじ曲げた本作。

 

Google playのレビュー数は43,000を超えながらも平均評点は4.7

 

ここまでくれば、もはや化け物的面白さ!!そして細かいアップデートがありながらも、ついに!!

新たな次元の面白さへのステップアップが確実な新大型イベント「黒ノ砦奪還作戦」が10月30日より開催される!

 

 

別次元の面白さを体感したことがもしなければ、一秒でも早くその鎖に巻き込まれることをオススメする・・・!

 

 

 

  

 

 

■ディバインゲート■

 

 

パネルをめくり道を作ってダンジョンを突き進み世界の謎に挑む完全オリジナルのストーリーと、スマートフォンならではの操作性を最大限に活かした斬新なアクションを融合させた新感覚パネルRPG。

 

 

てかガンホーである。なんたって。

 

 

ゲームギフトへの中毒者からのお便りが多いこと多いこと。

揃って操作性に没頭していることが見受けられるが、本作、まだまだここからの世界の広がりは未知数。

 

この流れ。今乗らなければ、いつ乗るのだ。

 

 

 

 

 

 

■ミリオンヴァーサス・ONLINE■
 

 

貴様らはこれから銃弾飛び交う地獄の戦場に送り込まれる!

いいか!貴様らは軍人だ!軍人は許可なく死ぬことを許されない!

地獄の底で生き残って最高の栄誉を手に入れろ!

 

オンライン上でのリアルプレイヤーとの駆け引きはまさにリアル戦争である。

チャットを通じた友とのやり取り。殺し合いの中で顔をのぞかせる、現実世界ではあり得ない、あってはならない自分。

 

熱さを忘れてはいないか?刺激は足りているか?

 

即答できない者は、今すぐに、このゲームを開始していただきたい。

 

 

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!