ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ワンオブゼム、『ガチャウォリアーズ』にて、待望の新エリア【カイロ】登場!!





※Google playへ移動します。


 

株式会社ワンオブゼムは本日(10月29日)、『ガチャウォリアーズ』にて大型アップデートを実施することを発表した。今回のアップデートで、新エリア【カイロ】が追加される。


■10月29日(火)アップデートで追加される新要素

①新エリア【カイロ】
シドニーに続く、新たなエリア【カイロ】 
新たなゾンビとパワーアップした博士が登場!




②新ゾンビ
「ガスゾンビ」
体の中に有毒なガスを溜め込んでおり、倒れるときにガスを噴出。
ガスに触れると、動きが遅くなってしまう。


 

「マミーゾンビ」
G.W.と目が合うと、全ての攻撃をすり抜けてしまう。



③新ボスキャラ

「スフィンクス」
周囲のG.W.全員を麻痺させるジャンプ攻撃に加え、超特大ダメージを与える火球攻撃を持っている。



「太陽神ラー」
禁断の呪術を使い、G.W.たちを洗脳してくる。また、雷を自在に操り大ダメージを与えられてしまう。



④雷

エリア内に「雷」が落ちる!雷をよけながらゾンビを倒す、新しいアクション要素



⑤新GW「クラインズX」

ガスゾンビのガス攻撃が無効のG.W. 腕から波動を放ち、前方の広範囲を攻撃する必殺技を持つ。



 

「ヨシムネ」
スフィンクスのジャンプ攻撃が無効のG.W.
体力が非常に高く、接近戦を得意とする。目の前の的を無数の斬撃で切り刻む必殺技を持っている。

 

<おまけ>
謎のエリア【異界】


突如現れた、色がないステージ【異界】。キャラ同士が会話をしながら、GW初のストーリーが展開される。

 

 

※Google playへ移動します。


(THE)ONEofTHEM,Inc. All Rights Reserved.

関連ニュース

この記事を
シェアする!