ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんばんはー!よねちゃんです!


 

どどどどーーーーーーん!!!

なぜこれを使ったかって?
今日、この似顔絵の入った名刺を初めて配ったからだぜい!
Yahoo!!


どう?イケテル?イケテル?イケテルよね?よねちゃんイケテルよね?笑

そんなこんなでテンション上がったよねちゃんですが、、、

ところで皆さん、この時期といえば何を思い浮かべますか?

食欲の秋?

読書の秋?

スポーツの秋?

あげれば切りがないですよね。

ただただよねちゃん。20代前半。数年前まで大学生だったよねちゃん。
この思い出が読み上がります。

そう、

学園祭!!!

僕の思い出といえば、大学最後の学園祭で、キャラメルポップコーンとコーヒーを売ったことですかねー。ゼミのみんなと楽しみながら売ったもんです。もちろん、利益を出してその後の飲み会のお金にするために!笑


いやー売れたよね。コーヒーが。
ドリップコーヒーで、淹れているところをお客さんに見せながら作っていたらまあ寄ってくる、喫煙者の方々。
あまりにも売れるから、急遽追加買い出し。
当初はキャラメルポップコーンがもっとウケると思ったんだけどねー。
まあ、利益も出たから関係ないよね。

飲み会で最初のビールのうまさといったら最高だった!
みんなで馬鹿みたいに騒いで、馬鹿みたいに飲んだ!

ほんと懐かしいー!あの頃に戻りたーい!

とまあ、僕の懐かしい思い出話を聞いて頂いたので、そろそろゲーム紹介を←むりやり...

最近のオススメはこちら!

『プロ野球チームをつくろう!』


今、日本シリーズ熱いですよねー!
僕は巨人ファンなので、ぜひとも、ぜひとも巨人に優勝して頂きたい!

という僕は、小学校4年の頃から大学まで野球をやっていた生粋の野球小僧なんです!
地元は静岡。
テレビに映るのは巨人の試合。
僕が忘れられないシーズンは2000年。

この頃は今みたいにクライマックスシリーズがないころです。
セリーグの優勝争いはとても熾烈で巨人と中日が争っていました。
そして、9月24日。
4点差を追う9回裏の攻撃。
元木、高橋(由)、松井がヒットで満塁にし、、、

江藤が満塁ホームラン!!

そして、次の打者二岡が、優勝を決める右翼外野席に飛び込む見事な曲線を描いたホームラン!

最高の瞬間でしたね。長嶋監督が宙を舞っている姿を見て、僕はテレビの前で泣きそうになってました。

日本シリーズは東京読売ジャイアンツVS福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)
ON対決と注目を集める日本シリーズになりました。
ただ、巨人はセリーグ優勝の勢いを日本シリーズに持っていき、2連敗からの4連勝!

最高のシーズンでした。特にセリーグ優勝を決めた二岡のホームランは今でも焼き付いています。

とまあ、ゲーム紹介でなく、野球の思い出を語ってしまったわけですが、

『プロ野球チームをつくろう!』
野球好きにも、初心者の方にもオススメしたい、超面白いゲームです!
ぜひぜひプレイしてみて下さいね!
 

※Google playへ移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!