ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 


「Mobage」で超待望の新作!

横スクロール型ランナーゲーム『にゃんこ大暴走』をリリース!!

 


※Google playへ移動します。


DeNAは、本日(10月31日)、新作横スクロール型ランナーゲーム『にゃんこ大暴走』をリリースした。
 


本作は、700万ダウンロードを突破した大人気アプリ『にゃんこ大戦争』のキモかわにゃんこが大暴走するラン系アクションゲーム。『三国志乱舞』や『ケリ姫スイーツ』など人気タイトルに出没しているキモ☆かわにゃんこたちだが、今回は走って叩いて大暴れするとのことである。

本作は、「にゃんこ大戦争」から1年後、にゃんこたちの大好物であるサカナを独占しようとする「ぶんぶん先生」に激怒したにゃんこたちが、「サカナを独占する一派」と怒りのおいかけっこ(大暴走)を繰り広げるというストーリーでゲームが始まる。

 

 

プレイヤーは、「ジャンプボタン」と「攻撃ボタン」の2つのボタンを使用するだけの簡単操作で”キモカワ”のにゃんこたちを動かして、障害物を飛び越えたり邪魔する敵を撃破していく。操作するキャラクターは18種類のにゃんこから選択でき、それぞれの独特な動きを楽しみながらプレイできる。また、にゃんこ以外にも「にゃんこ大戦争」でおなじみの個性豊かなキャラクターたちが続々と登場する。 

 

一世を風靡した「にゃんこ大戦争」の公式スピンオフタイトル。ここからMobageのユーザーをいかにして取り込み展開していくのか。まずはandroidから先行配信とのことであるが、ここからの本作の動向に非常に注目していきたい。

 


※Google playへ移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!