ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

トリックorトリート!!

10/31、今日が本当のハロウィンですね

 

コンビニのお姉さんも可愛い悪魔みたいな格好しててちょっと楽しい気分になりました( ´∀`)

 

さて、じゃじゃん!!

『勝手にゲーム会社を突撃してみた!〜株式会社アカツキ本社編〜』

 

あゆゆこと私が勝手に始めたこの企画。

何回続くかわからないんだけどw

 

えー、だって、みんなが遊んでるゲームを作ってる会社ってどんななのかなぁ〜って気になりませんか?!

 

あゆゆはたまーにゲーム会社さんにお邪魔したりしてるので、

「紹介してもえーよー」っていう心の広い会社様に巡り会った時のみに更新していくのでよろしくね☆

 

はい。ではでは早速。

 

記念すべき第1回はあの『シンデレライレブン』でおなじみの株式会社アカツキ様!!

 

 

もう入り口からしてオサレ感満載です!!

隊長!!

だって場所が代官山なんですもん(*´∀`)

 

 

見よ!!この癒されるオシャレな葉っぱ達。

なんでこういう装飾なのかは聞き忘れちゃったのですが、ゲームとかIT系の会社で緑がこんなに豊富なのってめずらしいかも。

 

しかもー。この切り株の上には!!

 

 

ワンピースがお出迎えー!!

社長の趣味なのかな?!

切り株いいね!いいね! (っ´∀`)っ

どんどん中に進んでいくと。。

 

 

はい!こちらがリラックスしてしまいそうなミーティングルーム!!

 

ちなみに株式会社アカツキさんは玄関で靴を脱ぐのでお家にお邪魔してる気分になってしまいます。

 

 

廊下を進んでいくと、カフェのカウンターみたいな憩いのスペースも!

 

何から何までおしゃれ!!

ゲームギフト編集部とはMA・GYA・KU!

 

 

そしてこちらが皆さんが働いてるオフィススペースなんですけども、ど真ん中に木が植えてありましてね。

周りもちょこっと座れるようになっていて、本当にマイナスイオンが漂っているんじゃないかっていうぐらい素敵なオフィスでした。

 

 

そして、その木の奥に鎮座してるのが株式会社アカツキのイケメン社長塩田様。

やはりオフィス同様に『シュッ』としてますねっ!

 

『ここのウチの子になりたいっっ!!』と同行したサクライダーやヨネにワガママを言って困らせながら、

足バタバタさせて地団駄踏んで居座ろうかと思ったぐらいオサレなオフィスでした。

 

そんな株式会社アカツキ様の大人気サービス

『シンデレライレブン』はこちら!

↓  ↓  ↓

 

ギフトも配信中だよ(*´∇`)ノ

関連ニュース

この記事を
シェアする!