ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【OVERTURN SAGA】とは?

・マシン同士戦いがの3Dでぐるぐる動く!

・パーツを組み合わせてできるオリジナルマシン!組み合わせ無限大!

・サクサク進めるので、ちょっとした合間で遊べる!

 

 

↑ GooglePlayに移動します ↑

あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●オリジナルのマシンで戦えるって?そんな馬鹿な…

 

 

世界中にあるという「オーバーターンマシン」の設計図を集めまくるのがこのゲームのストーリーという事で、早速スタート!
まずは学科講習という名の説明から!学科だからって寝るなよ!飛ばすなよ!ちゃんと読めー!

その後は、出身地を聞かれる。一番上は大都会「スバート地方」。次はラピュ●みたいな「オリビオ地方」、最後はグランドキャニオンのような町「テレン地方」。場所によって、自分の属性が決まるので良く考えても、考えなくてもとにかく決めよう!

 

●さぁ、パーツを探して組み合わせろ!

 

 

マシンのパーツは「ヘッド」「ボディ」「レフト」「ライト」「レッグ」「EX(拡張パーツ)」の6つのパーツに分かれている。最初に選んだ出身地で最初にもらえるパーツは変わってくるが、「EX」以外のパーツはすべてもらえるから安心しよう。
パーツはガチャ以外にもクエストをこなすことでパーツを発見できる。また、イベントをこなす事でもパーツが手に入るからガシガシ進めていこう!サクサク行くからバンバン手に入るぞ!

 

●属性とか気にしなくてもいいんじゃないかな?

 


 

パーツの付け替えが終わったら、「3Dビューアで見る」をタップしてみよう。
そうすると、自分の好きな角度や距離でオリジナルマシンを見ることができる。これはまたたまらない。プラモデルを作って、色々な角度から見て「これは格好良い!」という感覚と同じように悦に浸れる!属性なんて気にせずに、気に入ったパーツを組み込むのも1つのプレイ!

 

ゲーム中のアクションのデモも見られるので、自分がどういう風に動くのかを確認ができる。あぁ、これを早く戦場で運用したい!!
(装備しすぎると装備Ptが足りなくなって、パラメータが下がる可能性あり!そこは注意!)

 

●グイングイン動きます。

 

 

パーツが揃ったら、戦いの時間だ!このゲーム、他のプレイヤーやボスとの戦闘シーンはすべて3D で動くに動く。これがまた、スゲー動く。とにかく動く!

 

クオリティも携帯ゲーム機なみに高く、動きのパターン(攻撃動作や、やられパターン)も多い。サウンドもクオリティが高く、動く音やダメージ音もガツガツ聞こえる!


これはまたとんでもないゲームが世に出たものだ…すげぇ。

 


■プレイ時間
体力は3分で1回復。他プレイヤーとの戦闘で使用する装備ptは1分に1ポイント回復する。
最初の頃、体力は低めのなので、1時間もまたずに回復する。

 

■インセンティブ
1人招待:R+自属性ランスロットパイオンヘッド
2人招待:回復薬1個
3人招待:R+自属性ランスロットパイオンボディ
4人招待:回復薬2個
5人招待:レアチケット1個
6人招待:R+自属性ランスロットパイオンレフト
7人招待:回復薬2個とリペアキット2個
8人招待:R+自属性ランスロットパイオンレッグ
9人招待:レアチケット1個
10人招待:R+自属性ランスロットパイオンライト

 


↑ GooglePlayに移動します ↑

 

ここからギフトをゲットしてデッキを強化しよう!

↓↓↓↓↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!