ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ランニングアクションゲーム『激走!パンダ雑技団!』リリース!


 

DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』の超特大アップデート(Ver.2.0.0)を実施致した!!

『ロードラ』は、Ver.1.0.1からVer.1.9.0まで実に15回ものアップデートを重ね、着実に進化してきた。1周年を記念して行われた今回の超特大アップデート。今後も進化を続ける『ロードラ』に注目しよう!

 

【詳細】

■スペシャルイベント「天空への道」スタート!
「天空への道」では、とある塔から天空に昇るストーリーが展開される。 広大な天空へ到達したパーティー。しかし、そこには立ちふさがる敵の姿が…!! 彼らは一体何者なのか!? 

 

■「スペシャルエリア」追加!
スペシャルエリアとは、ノーマルエリア・イベントエ リアに次ぐ、第三のエリア。 エリアカラーは金色で統一されており、一定の 条件を満たすとオープンする。  
2.0.0では、まず「はじまりの物語」というエリアが オープンします。オープンする条件は、ユーザー ランク…!? 

 

■主人公獲得可能!スペシャルクエスト「始まりの物語」
主人公4名が獲得できるスペシャルクエスト「はじまりの物語」! 主人公ユニットは、クエストクリア時に獲得できる。 ただし、誰か一人を獲得するとそのエリアは閉じてしまい、残りの主人公ユニットを獲得するには、 次のエリアがオープンする条件を満たす必要がある。 

 

■主人公がついに★6に進化!
主人公4名、アレン・カイン・ルカ・マリアが進化    

 

■新規ユニットも続々登場


その他にもまだまだ今回のアップデートで大きく変わったところがあるのでお見逃しなく!!

 

※GooglePlayへ遷移します

関連ニュース

この記事を
シェアする!