ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ】とは?

・それぞれ個性的なイケメン達と恋に落ちていく女性向け恋愛シミュレーションゲームです。

・見どころはやはりイケメンキャラクター!それに加え、自分のアバターも可愛く作り上げることもできるのであなた自身の個性も生かせます!

・ゲーム内イベントも盛りだくさん!選んだお相手やストーリー中の選択肢によってエンディングが変わるマルチエンディング仕様なので、何度でも物語を楽しめます。

 

 

  ※Google Playに移動します。


●突然プリンセスに選ばれたあなた、誰と恋に落ちますか?

やっぱりどんなイケメンがいるのかが気になりますよね!

注目のイケメンを1人1人紹介していきますので、あなた好みの彼をじっくり見つけて見てください!

あなたはどの彼を選びますか?

 

 

王道の俺様系イケメン「アラン=クロフォード」

皮肉屋なところもあるが、優しい一面も見え隠れします。

 

 

プリンセス就任時から優しく支えてくれる「ジル=クリストフ」

常に優しく時に惑わせるその本心は…。

 

 

ミステリアスな印象の「ルイ=ハワード」

常に冷たい彼が本心を見せてくれる時はくれるのでしょうか?

彼の心を氷を解かせることができるのは、あなただけかもしれませんよ。

 

 

軽い印象の「レオ=クロフォード」

ただお軽いだけかと思いきや時折見せるシリアスな一面が気になります。

その原因はいったいなんでしょうか。

あなたにだけは教えてくれるかもしれません。

 

 

隣国の国王「ゼノ=ジェラルド」

最初は接点が少なく謎が多いですが、クールな彼に近づくころができればあなたしか知らない彼を見ることができるかも。

 

 

気さくで明るい性格の「ユ―リ=ノルベルト」

初対面の時からあなたに話しかけてくれる彼の秘密とは…。

 

 

大人な雰囲気の「ロベール=ブランシェ」

あなたの家庭教師だった過去もある彼。大人な魅力にうっとり。

 

 

こう見えて商人の「シド(ロイド=グランゲィエ)」

名前が2つ書かれているのは何かあるのでしょうか?

 

 

唯一のメガネポジション「アルバート=ブルクハルト」

その見た目からは近づきがたい印象を受けるが…。

 

以上9名の紹介でした。

彼らと共に、ロマンスありサスペンスありの素敵なストーリーを進めていきましょう!

(※現在、ロベール、シド、アルパートの3人は恋のお相手として選択はできません。)

ストーリーは一日5枚までもらえるチケットを使ってどんどん読み進めることができますが、あなた自身のプリンセスとしての魅力をテストする「プリンセスチェック」がストーリー中に行われます!

ストーリーを楽しみつつも、あなたのアバターに様々な衣装を着せてプリンセスにふさわしい魅力を育んでいくことも重要です。

こうして自身の魅力を高めながら、彼との幸せなエンディングを目指しましょう。

どんな結末を迎えるのかはあなた自身の選択と魅力次第!

ぜひ、その目で確かめてください!

 

  ※Google Playに移動します。

 

 ■プレイ時間

・回復時間

ストーリーチケット1日5枚

・1回当たりのプレイ時間

20分から30分程度

■インセンティブ

・チュートリアル突破ボーナス

ストーリーチケット5枚

・ビギナー特典

ポイントやアバターのアイテムプレゼント


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!