ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

攻略1回目となる今回は、ストーリーを進める前に知って得する2つの攻略ポイントをチェックしましょう!

 

  ※Google Playに移動します。


●CHECK1 ログインボーナスを忘れずに受け取りましょう。

 

 

毎日ログインすることで受け取れるログインボーナスは、序盤に効率よくベル(ゲーム内通貨)を稼ぐために重要なポイント。

 

 

ベルは、アイテムショップでアバターの衣装を購入するために必要です。

アバターの衣装を変更すれば、もちろん見た目も変化します!

しかしそれだけではなく「魅力」がアップしてくれます。(※魅力はクローゼットに衣装が保存されると魅力があがりますよ)

この「魅力」は、ストーリーやイベントなどで度々開催される「プリンセスチェック」をクリアしていくために欠かせないステータス。

衣装を購入するときは、「魅力」の変化に気を配ってみてくださいね!

 

 

アバターの衣装はベルで買うにはなかなか高価な物。

日々ログインボーナスを稼いでベルを貯めておきましょう

 

 

ログインボーナスは上画像のようなシートで管理されており、シナリオで迎えたエンディングの種類で、このシートがランクアップできるようになります。

具体的には・・・

 

1種類のエンディングを見た:ブロンズシート

3種類のエンディングを見た:シルバーシート

5種類のエンディングを見た:ゴールドシート

10種類のエンディングを見た:プラチナシート

 

とシートがランクアップすると、それだけログインボーナスが豪華になるというワケです。

豪華になるボーナス内容は、ランクアップしてからのお楽しみ!

 

●CHECK2 魅力がないとプリンスのハートは射止められない!

 

 

ストーリーは基本的にチケットがあれば進めることができます。

でもそれだけでは、せっかく自分で選択したプリンスと幸せなエンディングは迎えられません。

それにはあなたの「気品」が必要なのです。

 

 

ストーリー進行中に発生する「プリンセスチェック」であなたの「気品」が一定値以上でないと、チケットがあってもストーリーを先に進めることができないのです。

 

 

「気品」は「プリンセスレッスン」というミニゲームで上げることができます。

(イベントによっては「可憐さ」というステータスが必要になることもあります。)

「プリンセスレッスン」では他のユーザーと「魅力」のステータスで競い「気品」を高めます。

相手より魅力が低いと「Good」(気品+15)ですが、高いと「Excellent」(気品+70~78)とミニ会話シーンを見ることができます。

 

 

さらに5回連続「Excellent」を達成すると・・・

 

 

「Excellent Bonus」(気品+75~178)と、ミニ会話シーンのボーナスバージョンが発生!

これなら一気にストーリー進行の力になってくれますね。

ぜひ、5回連続「Excellent」を目指して、自身の「魅力」を高めていきましょう!

 

 

「気品」アップに欠かせないこの「魅力」。

アバターの衣装変更や通常のマイページから行くことができる「プリンセスレッスン」で普段から上げておくことをくれぐれもお忘れなく。

 

今回は、序盤から役立つログインボーナス紹介と、ストーリー攻略に重要な「魅力」の上げ方ポイント紹介でした。

いざという時にステータスが足りなくて進めなくなると悲しいですよね。そんなことがないよう日々自分を磨いて「魅力」を上げておきましょう。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!