ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちわん♪

鼻から飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん

きえんぬでっす。

最近お友達を作りのために、BBQに参加してみました!!

びーびーきゅーーーー!!

あっぱれ秋晴れ♥

 

家族連れの方もいて、小学生低学年のお子さんもちらほら。

何か共通話題を、と思い、お子さんがもっていた3DSを覗くと

パズドラやってた!!

「私もやってるよ〜」なんて うっかり話してしまったが最後。

お肉や焼き魚を堪能していたら、シャボン玉銃?をもった子ども達からの突然の襲撃!!!

「携帯をよこせ!パズドラをやらせろ!さもなくば打つぞ!!」

お肉が泡だらけになったら大変!と思い、しぶしぶ携帯を渡す事に。。。

携帯を渡したのに 結局シャボン玉攻撃をくらいました。

恐るべしスマフォジャック!!

小学1年生①「弱いなぁ。でもレベル148にしては レアガチャ運ええやん。あ〜、、麒麟いいなぁ。いくら使ったん?」

きえんぬ「すみません。えっと〜0円です」

小学1年生②「バステトあるけど究極進化前かぁ、つかえんなぁ。究極進化しらんの?でも麒麟はしてあるか、、」

きえんぬ「ひ〜無精でほんとすんません。次回までには進化させておきます。」

よくよく聞いていると、お父さんの携帯でもパズドラを楽しんでいる模様。

きえんぬ「、、、おねぇちゃんとパズドラ友達になろ〜よ〜」

小学1年生①「えぇ〜〜 (結構悩んでいた 笑  )毎回 頭を麒麟にしてくれるんならええよ。」

きえんぬ「ひ〜〜しますします。笑」

小学1年生①「じゃあ父ちゃんに携帯借りてくる!!」

-----という事で、無理矢理交換してもらった 笑 -------

交換してみたらレベル250!! 強〜。

きえんぬ「私のスタミナ全部使っていいよ。合成も好きにしていいよ」

小学1年生②「いいの?やるやる!」

と、スタミナをフルに使い、「ちゃんとしいや」と怒られながらも、なにやら進化や合成などなど色々やってくれました。

お子さん達の、パズドラへのハングリー精神が素晴らしい!

パズドラで、友達?できちゃった〜。

いやぁパズドラの人気ってごいす〜ですわ!

パズドラは年齢の壁を超えるんだね!笑

小学生も大人も、乙女も みーーんながハマっているパズドラは

こちらです♥

↑Googole Playに移動します↑

まだの人も、今からデビューを飾ってみても遅くないはず☆ 年齢は幅広く楽しめますよ♥

そんなこんなで、おしまい♪

関連ニュース

この記事を
シェアする!