ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

スカートめくったり服を消したり…いたずらパズルゲームリリース!


ディースリー・パブリッシャーは、11/7より、Android向けアプリ『ずらして☆イタズラ学園』を「Google Play」でリリースした。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。

 

 

本作は、動けなくなってしまった女の子たちをズラしながら道を開き、悪の教師の魔の手から救いだすドタバタ学園パズルゲーム。プレイヤーは、唯一動ける主人公となり、謎の拘束用スライムの能力で動けなくなった女の子をズラしていく。50手以内にたどり着かないと主人公のエナジーが切れてしまう。

 

女の子にはスライムがまとわりついており、スライムをフリックで払いのけることができる。ついでにイタズラ心で制服をめくってしまうことも可能だ。ただ、赤いスライムはちょっぴり手強い相手だ。主人公のフルパワーを連打で叩き込んで消滅させるしかないが、あまりに力が強すぎて制服まで消滅させてしまうことも。

 

コミカルな見た目だが、様々な難易度のステージが200ステージ用意されている。少ない手数でクリアするともらえる☆(星)を集めることで、スペシャルステージや新しいクラスが開放されていく。また、毎日のログインに応じてヒントアイテムや専用クラスを入手できるボーナスもある。

 

※GooglePlayへ移動します。

 

提供元:SocialGameInfo

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!