ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

攻略2回目は、ゲーム内でのお楽しみの1つ「シンデレラガチャ」について解説していきたいと思います!

 

  ※Google Playに移動します。


●シンデレラガチャで何ができるの?

 

 

ガチャの内容は、あなたの選んだお相手ごとに「ガチャシート」というもので管理されています。

本編で選択した彼専用のガチャが回せ、本編のお相手が変わればガチャも変わる、というワケです。

シンデレラガチャは、お相手を選択後に回すことができるようになります。

 

加えて、本編の進行具合で「ガチャシート」の種類も増えていきますよ。

 

 

ガチャを回すと、「ピース」と呼ばれるイラストの欠片が出てきます。

「ノーマルピース」にはベルが付いてきますが、様々な特典が付いた「スペシャルピース」が低確率で出現します。

「スペシャルピース」にもいくつか種類があり、「レア」「レア+(プラス)」「プレミア」があります。

 

 

気になる特典は、

 

「レア」:アバターのお庭に飾れるアイテム。

「レア+」:プレイヤーのお庭に遊びに来てくれる彼のアバターや彼の身に着けているアイテム、アバター背景など。そして、彼からの手紙が付いてきます。

「プレミア」:本編のストーリーを彼からの目線で見たショートストーリー。

 

がGETできます!

 

 

集めたピースは「コレクションシート」で確認できます。

全部集めると一枚のイラストになりますよ!どんな絵柄が登場するのでしょうか?ドキドキです。

ちなみに、同じピースがガチャで出た時は売却することができます。

 

●ガチャは一日一回無料!

通常はガチャポイントが必要ですが、一日一回、ガチャが無料です!毎日欠かさず回しましょう!

 

 

ちゃんと根気強く回していれば…

 

 

来ました!これが「レア」以上が出た時の演出です!

中身は…

 

 

「レア+」のアランのアバターと秘密の手紙でした!

 

 

秘密の手紙はマイポストに入っています。中身はご自身で確認してみてくださいね。

 

●ガチャをもっと回したい!

 

 

ガチャは一日一回無料で引けますが、ログインボーナスで「ガチャチケット」がもらえますので利用しましょう。

 

 

また、課金アイテムになりますが、「ガチャチケット」をポイントで購入することができます。

ただし、「コレクションシート」が全部埋まった状態で無料ガチャを引いても、ピースがかぶってきてしまうので、序盤はこつこつ無料ガチャを回しつつストーリーを進めて、「コレクションシート」の種類が増えてきたら課金やログインボーナスで貰ったチケットを使って、ピースを揃えましょう。

 

 

期間限定イベントやキャンペーンで、特別なコレクションシートが出現することもあります。

このガチャは一日一回の無料ガチャでは回せないので、こういう時には課金やチケットを一気に使いたいところですね!

 

今回はガチャについて解説していきました。

「レア」以上のピースはなかなか入手できませんが、秘密の手紙やシナリオが見られるとなればはりきっちゃいます!

忘れがちですが、ベルも手に入りますので毎日ちゃんと回してくださいね。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!