ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

本編であるストーリーも重要ですが、同時に現在開催されているイベントもチェックして「イケメン王宮」の世界に入り込みましょう!

 

  ※Google Playに移動します。


●ストーリーは毎日チケット5枚分まで!

 

 

毎日5枚まで補充される「ストーリーチケット」。

自動で補充されるのは5枚なので、毎日使い切れるように欠かさず進めましょう。

 

 

せっかく進めたくても「プリンセスチェック」をクリアできないと足止めされてしまいます。

クリアに必要なステータスは「気品」。「プリンセスレッスン」というミニゲームで「気品」をあげましょう。

 

また他に「アバター試練」という関門もあります。

これは指定されたアバターの服を手に入れ、アバターに着せることでクリアできます。

 

 

加えて、ストーリーチケットがなくなったけど先が気になって…という方はストーリーチケットをポイントで買うこともできます。

次の日まで疼きに耐えられない時には購入してしまうのもアリですよ!

 

●シナリオイベントはチケットを消費せずに読める!

 

 

本編の物語とは違いストーリーチケットがいらないので、ストーリーチケットがなくなった後はシナリオイベントを進めましょう!

 

 

ただしこちらでも「プリンセスチェック」が実施されます。

こちらは「可憐さ」のステータスが必要になりますので、本編の「気品」とは別にステータスを上げる必要があります。

 

 

しかし、こちらのステータスも「魅力」が高ければ、イベント内の「スウィートサロン」でうまく上げることが可能です。

 

 

さらに「イベント仲間」を使えばもっと「可憐さ」を上げることが可能です。

イベント中に「イベント仲間」を作ると、仲間になってくれた人の「可憐さ」の1/5が自分のステータスに加算されます。

うまく「イベント仲間」ができれば、お互い有利にゲームを進めることができますので、積極的に「イベント仲間」を作るようにしましょう。

最初は5人まで作ることができますが、一回クリアするごとに2人ずつ上限が増えていきます。

 

●彼の誕生日の月は「Sweet Birthday」もお忘れなく!

 

 

各キャラの誕生日近くになると「Sweet Birthday」というイベントが開催されます。

 

 

専用の手紙やスチル付きアバターアイテムが販売されていますので、自分の心に決めた彼とのシナリオの際には購入をおすすめします。

 

 

取得したスチルやシナリオは何度でもマイページから読み返すことができますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

いかがでしたでしょうか?

今回はゲームのメインとなるストーリーやシナリオ関係をチェックしてきました。

毎日の色々な積み重ねが、彼との素敵な時間を約束してくれますので、こまめにログインして、ストーリーを進めていきましょう。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!