ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
出動!美女ポリス

出動!美女ポリス

Mynet Entertainment Inc.

Android

 

今回はゲームの攻略に欠かせないカードの進化・強化について説明します!

この記事を読んでポイントをしっかり押さえて、いい美女ポリスライフを送りましょう!

 

  ※Google Playに移動します。


●まずは「ガチャ」でしょう!

 

 

さて、進化や強化の前に、そもそもポリスを入手するためにはガチャが基本です。

イベントやログインボーナスで貰えるチケットやポイントで回せるガチャは、トップページの一番下に備え付けられています。

 

意外に最初は気づきづらいですが、「チケットがあるのに回せない!」と焦る前に一番下までしっかりチェック!

1日一回無料できるノーマルガチャも最下段にありますよ!

レアポリスも約20~30回に一度出ているので欠かさず回すようにしましょう。

 

●進化の基本をチェックしよう!

 

 

本作最大の魅力は、「進化」でお気に入りの美女ポリスをより強くより過激にしていくこと!

そんな進化を実行するには、同じカードが2枚必要です。

運良く同じカードを複数枚手に入れた時は、進化のためにぜひ保管しておきましょう!

 

では、進化のポイント3点、いきますよ!

 

・その1

それは進化の度にパラメータの引き継ぎがあるところ。

進化前の2枚のカードが初期レベルなら1%、最大レベルだった場合5%を引き継いでくれます。

 

・その2

ポリスは2回の進化を経て3段階まで姿が変化するということです。

 

・その3

進化に使用したカードは消滅してしまい、進化後のカードは必ずレベルとスキルが初期値に戻ってしまう、ということです。

 

なので、本当に最強のカードへとお気に入りの美女ポリスを進化させたいなら、その1とその2を考慮して・・・

 

①最大レベルまで強化した同じカードを4枚用意。

②その4枚を2枚ずつ掛け合わせて、2段階目のカードを2枚作る。

③その2枚を最高レベルまで強化してから掛け合わせ、3段階目まで進化させる。

 

という手法を取ることになりますね!

なかなか根気のいる仕事ですが、最強まで進化した自分だけのポリスの強さと美しさを拝むことができれば、頑張りはきっと報われますよ!

 

さて、ではさっそく進化を実践してみましょう!

進化する度に+マークがレアリティの横についてくれます。(例:HR→HR+→HR++)

 

 

今回はこの「マネージャーポリス」を進化させてみましょう。

 

 

HRからHR+へ進化しました。

能力値ももちろんアップしていますが…紳士の皆さんとしては、それより見た目の変化に注目ですよね。

スカートを脱ぎ捨てブルマに変化、体操服も胸元が広く裂けたものに変更され、はだけたお腹には微妙におヘソが見えるという芸の細かさ…

制作者さんたちの熱い想いを感じます。

 

 

さらに3段階目の進化です。

ここまで来ると、さらに大胆なお姿にグラフィックが変化!

最低3枚の同じカードが必要ですが…能力値的にもヴィジュアル的にもその価値はあると断言しちゃいます!

 

●地道な強化が攻略への近道!

 

 

強化の方は、ベースとなるカードに、強化素材となるカードを合成することで行います。

素材となったカードは消滅し、代わりに経験値がベースカードにプラスされる、というワケですね。

 

強化には当然SRやHRのカードを重視したいところですが、RやHNのカードも少しは強化しておきましょう。

RやHNはコストが軽いのでイベントのボスバトルなど、コストを消費しながら連続で戦う必要がある場面で活躍します。

またデッキ構成の際にも最後に余った1枠に、どうしても低コストカードを入れる必要も出てきますので、サブ戦力として低レアリティカードも強化しましょう!

 

 

強化素材には、こちらの犬のイラストのカード「マメシバ巡査」などがおすすめ。

こういった動物系カードは、強化素材専用なのです!

 

強化素材専用カードの「マメシバ」シリーズは3種類あり、強化素材として使用すると・・・

マメシバ巡査:経験値200

マメシバ警部:経験値1000

マメシバ総帥:経験値3000

をそれぞれ獲得できますよ

となっていますので、かなり効率的にポリスを強化できますね。(この他「シロネコ軍曹」などもあります。)

 

 

さっそく、強化素材専用カードの「シロネコ軍曹」1枚を素材に合成してみますよ。

「シロネコ軍曹」は経験値100が手に入りますので、結果、ベースにしたカードがレベル1から4まで上昇しました!

 

これらの強化素材専用カードはイベントだけでなく、捜査でもたまにゲットできるので、惜しまず使って、お気に入りのポリスをどんどん強化していきましょう!

(ノーマルガチャでもキャンペーン期間などによっては高確率で出現します。)

 

 

ちなみに強化可能なレベルの上限は、レア度によって決まっています。

レア度の高いカードの方がレベル上限も高いので、本格的に強化するならHR以上がオススメ。

ダイナマイトガチャなら、HRカードが手に入る確率も高いですよ。

 

もちろん最強進化を目指すなら、GRの同一カード4枚を手に入れることが必須です。

もし手に入った場合は、絶対に4枚とも限界まで強化してから進化させましょう!

 

最後に重要なポイントは、序盤は何人もまんべんなく強化するのではなく、お気に入りのポリス1人を重点的に鍛えることです。

本作のボス戦で活躍できるのは、リーダーに設定した1人だけなので、この方がストーリー攻略には有利なのです。

1人が強くなったら、対人戦に備えて他のポリスも強化すると良いでしょう!

 

以上、新しい仲間の進化・強化についてでした。

 

進化時のイラスト変化はこのゲームの最大の見どころ。

変化するグラフィックも色々なフェティシズムを刺激してくれるポイントをおさえているので、強さ関係なく可愛いポリスはどんどん進化させたくなっちゃいます!

 


  ※Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!