ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
出動!美女ポリス

出動!美女ポリス

Mynet Entertainment Inc.

Android

 

今回はゲームをさらに有利に進めるため、対人戦のシステムとデッキ編成をきちんと把握しましょう!

 

  ※Google Playに移動します。


●バトルで証拠品やポリーをゲット!

 

 

対人戦もこのゲームでは重要な要素!

捜査だけでなく他のユーザーとバトルして証拠品やポリーを稼ぎましょう。

特に証拠品は全部集めれば特別なカードがもらえるので、ぜひとも集めたいところ。

 

 

捜査だけで全部集めるのは大変な証拠品。

そんな時は他のユーザーから奪ってしまいましょう!

 

 

自分の持ってない証拠品を所持しているユーザーに勝負を挑みます。

10人の美女が並ぶ戦闘画面は圧巻!

やっぱり美女って良いですね。

 

 

相手のレベルやコストが自分よりも低いと、もちろん勝率は高いですが…

 

 

時には返り討ちにあうことも!?

 

強化したりしても勝てない場合があります。

このゲームではレベルやコストだけではわからない要素「属性」があります。

属性を無視して闇雲に対戦しても勝率は上がりません!(ストーリー中のボスバトルも同様に、だんだん手ごわくなってきます。)

 

●デッキ編成をしっかりすることが重要!

本作には、コストとパラメータの兼ね合いを見て自動でデッキを作ってくれる機能もありますが、手動でも属性を考慮して何パターンかデッキを組んでおきましょう。

 

 

自動で作られた、とにかく強いカードを揃えたデッキ。

ただしこのままだと知属性のカードが全くありません。

 

 

こちらはバランスよく各属性を一枚ずつ入れた低コストのデッキ。

ボスバトルでまずは様子を見るのに最適です。

これで勝てなくてもボスの属性が分かれば、次はその属性の弱点で攻める構成で挑めば大丈夫。

 

 

属性は、力>知>魅>力の3すくみ関係です。

最初に戦う前は、対戦相手の属性はわかりませんが、戦闘中に明らかになるので、どんな属性が多いのかをチェックしておきましょう!

再び同じ相手と対戦する際には重要な情報になりますよ。

 

ちなみに、他のユーザーから証拠品を狙ってバトルを仕掛けられることもありますので、攻撃デッキだけでなく防御用のデッキもきちんと組んでおきましょう。

 

 

対人戦を行う度には、コストを消費してしまいますが、これを回復するアイテムもありますよ。

その名も「コスト回復薬」。

加えて、スタミナを回復してくれるアイテムもあります。

 

これら便利品は、ログインボーナスなどでも貰えますので、ここぞという時には使ってしまいましょう。

「あと証拠品1つでコンプリートなんだ!」

「ちょうどスタミナ満タンから捜査すればレベルアップできそう。」

「期間限定イベントが終わっちゃうけど捜査したい!」

こんな時が使い時ですね。

 

以上対人戦とデッキ編成についてでした。

捜査の合間には、このようにどんどん対人戦を仕掛け、証拠品を収集しましょう!証拠品をコンプリートすれば、スペシャルカードGETです!


  ※Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!