ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
出動!美女ポリス

出動!美女ポリス

Mynet Entertainment Inc.

Android

今回はゲームを進める時に見落としがちなゲーム内の細かなお得ポイントをまとめました。

 

  ※Google Playに移動します。


●仲間を作って自分のステータスがアップ!

 

 

仲間が一人増えるごとにスタミナやコスト上限が上がります。

これが意外に重要でフレンド1人につきスタミナ5とコスト1ずつ上限がアップします。

 

20人フレンドがいればそれだけでスタミナ100とコスト20が確保できる計算ですので、できる限りフレンドをつくっておきましょう!

 

 

フレンド登録可能な人数の上限はレベルアップ時に上がっていきます。

レベルが上がりフレンド人数の上限が上がったら、また新しいフレンドを上限いっぱいまでつくっておきましょう。

 

 

ちなみにフレンドを登録解除すると、スタミナとコストが下がりますので気をつけてください。

 

●ポリーで買えるアイテムを見逃すな!

アイテムショップには課金アイテムしかないわけではありません。

 

 

こちらのドーピング剤と呼ばれるアイテムはポリーで買えます。

お気に入りのカードに与えればステータスアップすることができますので、ポリーに余裕がある場合には買ってみてはいかがでしょうか。

 

ただし、進化したカードにしか使用できませんのでお気に入りポリスを進化させてから使用しましょう!

 

 

コインで買えるドーピングもあります。効率はやはりこちらが上です。

 

●見逃したあの娘も再チェック!図鑑機能が優れモノ。

可愛い女の子がたくさん登場する『美女ポリス』。

進化前の姿やボスとして登場した女の子まで一度でも出会った美女ならばいつでも眺めることができる機能、それが図鑑です。

 

 

こちらがカード図鑑。

全種類集めようとすると大変な数の枚数が表示されていますが、これだけ美しいグラフィックの数々。

ぜひともコンプリートしてみたくなっちゃいますね!

 

 

ボス図鑑もグッドです。

衣装が変わる前までもすべて網羅していますので見逃す心配がありません。

 

スタミナ回復時間にチェックしてみてはいかが?

服装だけでなく表情も、ストーリー展開に合わせて色っぽく柔らかく変化する点なども注目してみてください。

 

●無料でコインをゲットしよう!

 

 

ゲーム内で使えるコインは課金以外にも簡単に手に入れる方法があります。

ショップ画面でAコース・Bコース・Cコースと書かれたアイコンがあるので、それらから好きなものを選ぶだけ。

 

 

 

 

上からA、B、Cコースの内容。

どれもアプリのインストールか会員登録だけでコインを入手できるので、まずはトライしてみて下さい!

 

以上ゲーム内の細かなお得ポイントをまとめて紹介しました。

知っておくだけで知らない人との差がすごく出ますのでしっかり覚えておいて下さいね。

特にコインを無料で入手できるところは大きなポイント。

 

これで集めたコインを使用して、ダイナマイトガチャを引けば、強力なカードが獲得できますよ!

 


  ※Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!