ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

「魔王」を目指すソーシャルRPG『みんなでまおう』がついにリリース!


 

クローバーラボは、Google PlayでソーシャルRPG『みんなでまおう』の配信を開始した。

本作は、魔界を舞台にプレイヤーが魔族の1人となり、4つ巴のバトル「魔界戦」を勝ち抜いて、「魔王」を目指すソーシャルRPG。人間界からやってきた勇者たちによって、歴代の魔王が99連敗し、魔界のほぼ全てが勇者たちよって侵略されたところからストーリーが始まる。プレイヤーは、勇者に奪われた魔界を「侵攻」し、魔界の土地を取り戻していく事でストーリーが展開し、ゲームの世界が広がっていく。

第99代魔王の遺言により、「伝説の勇者」を倒した最も強い者が第100代魔王になれるとされ、「魔王」の称号に憧れる魔族たちにより、魔界の各地で「魔界戦」が繰り広げられる。「魔界戦」を勝ち抜いた最強の「軍団」が、「伝説の勇者」とのバトルに挑戦することができ、「伝説の勇者」を倒して「魔王」の称号を手にすることを目指す。

 

 

■白熱の4つ巴バトルロイヤル
このゲームの最大の特徴は、リアルタイムで繰り広げられバトルロイヤル「魔界戦」。プレイヤーは他のプレイヤーと「軍団」を結成し、1つのフィールドで戦う4つ巴のバトルロイヤル「魔界戦」に挑む。「装備」によって発動する様々なスキルを駆使することで、バトルを有利に進めることができる。また、アバターの表情なども変更でき、自分だけのオリジナルのアバターでゲームをプレイすることが可能。

 

※GooglePlayへ移動します。

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!