ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ミリオンダービー

ミリオンダービー

Android

【ミリオンダービー】とは?

・自分が名付けた馬を調教し、レースに勝たせた時の壮快感と達成感は抜群!3Dグラフィックでリアルに楽しめる競馬シミュレーションゲームです!

・演出を盛り上げる点で、更に強調するのは、スマホ初の実写馬カードを採用!あの名馬の興奮がスマホでよみがえります!

・育成モードも充実で、調教師、調教、レースを託す騎手など、システム面でもリアルな選択肢が豊富に用意されています!

 ・育成した自慢の愛馬は、他のプレイヤーとレースで勝負もできるので、ソーシャルゲーム要素も盛りだくさんです!
 


 

*Google Playに移動します。


●まずは、無料レースに参加してみよう!

ミリオンダービーでは、自分が育てた馬をレースに出走させるだけでなく、「無料レース」で実際の競馬の様に、勝ち馬を予想して投票することができる。

もちろん予想した馬が優勝すれば、配当分のチップが貰えて愛馬の育成の足しにもできるぞ!

 

 

無料予想レースが行われる時間は、朝6時~夜1時まで、JRAGⅠスケジュール順に開催される。各レースごとに時代をにぎわせた実名馬達が出走しているぞ!

 

●あなたの手腕が問われる豊富な調教方法!

 

 

ミリオンダービーでは、調教師の選択から、日々の調教による調子の調整、レースで乗せる騎手の選択などで、レースでの勝敗が決まるので、ある特定の条件下で無類の強さを発揮するピーキー仕様にするか、全てのレースで100%の力を発揮するオールラウンダータイプに育てるは、プレイヤーの手腕に委ねられている。

 

 

また、自分で好きな様に調教することもできるが、その時に最適の調教を自動的に選択してくれる「おまかせ調教」というシステムも用意されているため、どのように調教していいかわからない初心者でも安心だ。

 

●ガチャを引いてゲームを有利に進めよう

ミリオンダービーのガチャには、いわゆる課金ガチャと、レースに勝利したり、無料レースの予想を的中させることで入手できる無料ガチャ、手に入るチップを支払うことで引くことのできるノーマルガチャの、大きく別けて三種類がある。

 

このガチャでは、共通して「馬カード」というものが手に入り、その馬カードは、種牡馬や繁殖牝馬にして「生産」に使用するか、「アイテム化」して現在調教している馬の強化に使うことができる。

 

 

●シンプルだからこそ、スマホに最適!

ミリオンダービーには、ソーシャルゲームにありがちな、時間制限といったものがない。そのため、好きな時に好きなだけプレイすることができる。空き時間に少し遊ぶこともできるし、休日にがっつり遊ぶこともできる。

 

 

今回紹介したシステムの他にも、フレンドとの交流など、様々な魅力が詰まっているので、是非実際にプレイして確かめて欲しいと思う!

 


 ■プレイ時間

時間制限概念なし

■インセンティブ

特になし


*Google Playに移動します。

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!