ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

■物語券不要の『シナリオイベント』!

 

男女逆転大奥でアナタを虜にする今夜のイケメンは…?

女性向け恋愛シミュレーションゲーム『新章イケメン大奥』。

メインの物語を読み進めるためには「物語券」が必要になるが、物語券を使わず楽しめるのが『シナリオイベント』!

本編の物語進行度や本編の相手と関係なく参加できる期間限定の物語で、シナリオイベント限定のエンディングも2種類用意されているので見逃さないようにしよう!

 

  ※Google Playに移動します。

●期間限定の特別なストーリー

 

 

本編の物語は「物語券」を消費して楽しむストーリーとなっているが、『シナリオイベント』は物語券を消費せずに楽しむことができる期間限定の特別なお話となっているぞ。

 

 

本編とシナリオイベントは同時に進めることができるので、本編と一緒に楽しむのがオススメだ。

 

●新たなステータス『色香』を高めよう

 

 

シナリオイベントでも「恋の試練」は発生。

試練を突破するためには魅力や気品ではなく「色香」という新しい数値をアップすることで突破できるのだ。

色香をアップするには【おでかけ】をする必要があるぞ。

本編のおでかけと同じようにライバルを探し、どのイケメンとおでかけするのかを選択。

おでかけ結果が「大成功」の場合、大きく色香をアップさせることができるのだ。

 

●フィーバーで色香と両が2倍に!

 

 

シナリオイベント開催期間中、たまに特定の時間帯に貰える色香と両が2倍になる「フィーバー」が発生!

フィーバー発生中は大チャンスなので、トップページでフィーバー発生告知を見かけたらシナリオイベントでおけいこを行い、色香をどんどんアップさせるのがお得!

 

●仲間と一緒に色香をアップ!

 

 

色香を増やすには他にもお得な方法があるぞ。

他のプレイヤーと『お仲間』になると、そのプレイヤーの総合色香から1/5が自分の色香にプラスされるのだ!

お仲間を増やせば増やすほど、シナリオイベントの恋の試練突破が有利になるぞ!

どんどんお仲間申請をだしてお仲間になってもらい、一緒に恋の試練を突破していくのがオススメだ。

 

●初心者同士のお仲間はボーナスポイント

 

また、色香が2000以下で1ENDも迎えていないイベント参加者をお仲間として迎えると、そのお仲間の色香を上限2000まで自分の総合色香に加えることができる『若葉仲間枠』もあるぞ!

本編ストーリーを1END、3END、5END終えるたびに若葉枠は追加されていく。

最大3枠まで持てるので、若葉仲間枠を1つでも手に入れたら是非初心者のお仲間を作っていこう。

 

●色香が高いと、甘いエンディングが読めるぞ!

 

 

シナリオイベントには「ときめきEND」と「ひめごとEND」の2種類のエンディングが用意されている。

色香が高くなればなるほど甘いストーリーの「ひめごとEND」が読めるようになり、さらに素敵なアバターもゲットできるのでお仲間を増やしつつ頑張って色香を高めよう!

 

●やり込み要素満載のシナリオイベント

 

 

シナリオイベントでは限定アバターが豊富に用意されているぞ。

全イケメンそれぞれのENDコンプリート、さらに全員の全ENDコンプリートでしか獲得できないプレミアアバターも!

膨大なストーリーとアバターが用意されていてやり込み要素満載なのだ。

 

 

また、シナリオイベントでは全国のプレイヤーとランキングを競うこともできる。

ランキング100位以内の特典アバターもあるのでランキング上位を目指そう!

 

次回は、アバターをもっと楽しむ方法を解説していくぞ。

乞うご期待!


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!